スポンサーサイト

  --, -- --:--

ねこ展

  15, 2016 09:26
お盆休み皆様いかがお過ごしでしたか
黒ネコもお盆休みの中笠間のねこ展に行ってきました
猫店
猫の陶器が一杯
楽しめた一日でした
カラフルな陶器の中この真っ白な猫の陶器お皿Getしました
そして
猫玉
猫玉さんを我が家に迎えました
お腹の苔が可愛いのです
枯らさないように育てていきたいものです

そしてお留守番のコンビには
こんなお土産買ってきました
鈴
シックな


風



嫌がらずにつけてくれています

明日から仕事の黒ネコ
また更新ができないと思いますが皆様お元気でお過ごしください


ねこ展の写真は少しずつupしたいと思います


コメ欄閉じておきます
お返事ができないと思うので


スポンサーサイト

What's new?

