鈴からのご挨拶

  28, 2016 14:33
今年も後4日
早いものです一年が年々早くなってます年ですかね
サボリすぎのブログですがコンビ共々来年もよろしくお願いいたします

鈴

この頃はデカタワーの上でこんな風に遊ぶのが
鈴
myゲームのなのです

鈴
あ~~~~ん

来年こそ頑張るにゃ


スポンサーサイト

Comment 8

のんママ  

うわ〜い 更新されておる!!
みなさん そろって お元気なようで 良かったっ。
また 来年の 活躍 期待してますよ〜
かわいい 無邪気な 仕草や お顔を たくさん 見せてね!
ではでは 良いお年を★彡

Edit | Reply | 
だっちゅ  

わぉ~、更新されてます!^^
黒ネコさん、風ちゃん、鈴ちゃん、
皆様がお元気でいらっしゃるなら
更新ないのは寂しいけれど
ホッとしましたよ^^
来年こそ、がんばるにゃよ~^^
可愛い姿をみせてくださいね^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

お久し振りです。
黒ネコさん、風ちゃん、鈴ちゃんが
お元気そうで良かったです。
来年まであと僅かですが
来年もよろしくお願いします。
鈴ちゃんの赤いねずみ取りは凄く上手ですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

久々の更新ですね~
鈴ちゃんタワーでこんな風に遊ぶんだ
しっかり右手で爪研ぎのとこつかんで
ねずさんで遊んでるね~
地震ありましたがだいじょうぶでしたか?
今年もあと3日
ほんと書いてるように1年が早い^_^;
更新また待ってますよー
よいお年をお迎えください~^^

Edit | Reply | 
mogu07  

久々の更新嬉しいです!
鈴ちゃんは上手にタワーを使って遊びますね〜
ぎゅっとしがみついてて可愛い〜

もう3日で今年が終わりって早いな.....
良いお年を〜

Edit | Reply | 
黒ネコ  

地震心配頂きありがとうございます
もうビックリでした
久々に6弱の揺れでしたが風鈴コンビも黒ネコも元気です
地震はもう結構ですw~本当に

Edit | Reply | 
だっちゅ  

地震驚いたでしょ~
皆様がご無事のようでホッとしました。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今年1年仲良くしてくださりありがとうございました^^
風ちゃん、鈴ちゃん、黒ネコさん、皆様
どうぞ良いお年をおむかえくださいませ^^

Edit | Reply | 

What's new?