スポンサーサイト

  --, -- --:--

風からのご挨拶

  30, 2016 05:57
先日の地震には本当にびっくりでした
ご心配頂きありがとうございました
震度6弱久しぶりの大きさでした
1週間ぐらい余震に気を付けないといけないようなんです
できましたら余震の心配なんかせずにお正月のんびりマッタリしたいものです


こちらマッタリ中の
風
こんなイタズラしてみたんだけど気にしてない



風
鼻(*´・з・`*)チュッ♪でご挨拶だなんて良い子ね


なんて声かけたら~
風
こんな事になりました
まだまだ若い~~なのでした





2016年 遊びに来ていただき ありがとうございました

ではでは 良いお年をお迎えください

バナー

※ コメントとじ させて いただきます
訪問のみ で コメント 残せなさそうなので
申し訳 ございませんが ご無礼 を お許し ください
スポンサーサイト

What's new?

