スポンサーサイト

  --, -- --:--

ひだまり最高にゃ

  10, 2017 13:18
ひだまり大好き猫
今日は朝から
風
窓辺で寛いでました

正面から写真が撮りたくて外に出ました風もなく気持ちが良かったです

風
カメラ目線でサービスです


ひだまり最高にゃ
風
ZzzZzz


あまり気持ちよさそうなので黒ネコもご相伴でひだまり猫しちゃいました


明日から寒気が入って寒くなりそうです
こんなふうに窓辺でマッタリもできないかな
みなさま風邪にはお気をつけてください
スポンサーサイト

Comment - 6

だっちゅ  

陽だまり、さいこーにゃね~^^
ポカポカと気持ちよさそうにしている姿は
みている私達をホッコリさせてくれます^^
カメラ目線ありがとにゃ、風ちゃん^^
黒ネコさんも体調崩しませんように^^

Edit | Reply | 
のんママ  

お外は まだまだ 寒いけど
窓辺で ひなたぼっこは 気持ちいいよね〜
そうそう 一緒に ねむねむ したく なりますね!

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、気持ち良さそう〜
ポカポカ眩しい日差し、最高よね。
カメラ目線向けたまま寝ちゃうだなんて、よっぽど心地良かったのね(笑)

そちらは明日から寒気が?
体が冷えないようお過ごしください〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

カゴベットに入ってる風ちゃんは気持ちよさそうです。
朝の陽だまりは最高でしょうね。
庭から撮ってる風ちゃんのお顔は蕩けそうです。
カメラモデルもサービス満点です。
一緒に寝るのも良いですね~。

寒気が入って来て雪になるかも知れませんが
お互いに風邪を引かないように気を付けましょう。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

陽だまり気持ちいいね〜♪
いっしょにネンネしたいわ〜(*´∀`*)テヘ♪

ヌクヌクなもふもふの匂いも嗅ぎたい(*´Д`*)ハァハァ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

いい顔してる~窓の外から見た風くんの顔
気持ちいいよねーひだまり
今本当にこういうひだまり日向がいい季節
外も風がないといいですしね~
そそ、寒気くるようで
そっちはもう明日から?
うちのほうもなのかなー

Edit | Reply | 

What's new?

