ひだまり最高

  13, 2017 09:50
朝晩寒い地方
お日様が出れば窓辺はヌクヌク
のヌクヌクタイムは
鈴
このケースの上

の時と同じように外からパパラッチ開始
鈴
前手を組んでお外見てます



気持ちよさそうに
鈴
大あくび
見てるこちらも大あくび~( ̄□ヾ)ファ~




鈴
冬の日溜まりは最高


明日から日中も10度を切る寒さになるようです
今日の日溜まり楽しもうね~


スポンサーサイト

Comment 7

もちゅみ  

今日も陽射しがあって
窓辺は暖かいですよね~
鈴ちゃんもいいね~
画像からもポカポカな感じ伝わってきます
明日明後日がそそ、寒そうなんですよね
寒さに気を付けて過ごしましょうね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんも気持ち良さそうに日向ぼっこだね〜(*≧艸≦) ウフフ

週末寒くなるから 今のうちにぬくぬくしておかないと(^_^;A
でもお部屋の中は ヌクヌクだから大丈夫か(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、鋭い眼差しで監視してる〜
お手手揃えて可愛いな。
でも、ポカポカで気持ちが良いから監視してるの忘れて
寝ちゃいそう(笑)

Edit | Reply | 
くー  

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。
お久しぶりです~(^^)
お元気でした?
また,寒くなりますね。
こんな日のお日様,ありがたいですね。
ゆっくり,まったり,大あくび~(^^)

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん 気持ち良さそう〜
ひなたぼっこ してる 姿にも 気品が 感じられますね。
ごろごろ うにゃうにゃ してる のんさまとは 大違いっ ( あは〜 )
今日から 明日に かけれは かなり 冷え込みそう ですねぇ。
おうちで のんびり あったかく してようねっ

Edit | Reply | 
やらいちょう  

冬の窓辺は天国。
日差しは何よりのご馳走ですよね。
時だまりには猫さんが似合います。

お祝いコメントありがとうございました!

Edit | Reply | 
虎のしっぽ(なりひら)  

ご無沙汰しております

しばらくぶりの訪問になりますが、今年も宜しくお願いいたします。フェイスブックにかまけておりましたが、ブログに復帰いたします。 猫さんともども、お元気そうで何よりです。

Edit | Reply | 

What's new?