
  --, -- --:--

省エネ遊びが得意です

  19, 2017 10:12
お得意の寝姿遊び
鈴
このスタイルから一歩も動かず


鈴
遊び倒す
楽しければいいか~



Comment - 6

だっちゅ  

こんにちは^^
そ・・それは、うちのおデブまさるといっしょですぅ~
鈴ちゃんは、脱いだらすごいんです、じゃ、ありませんよね(^0^;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(≧∇≦)アハハ!!
省エネなんだ〜

鼻にしわ寄せちゃって か〜わいい♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

これは特技ですね。
寝姿で遊べる鈴ちゃんは可愛いです。
本人さんが納得してるのが一番。

Edit | Reply | 
mogu07  

省エネよね〜
その分たくさん遊べる?
ガブーでも体力使うもの(笑)
動かず遊ぶルールとかを楽しんでそう。

Edit | Reply | 
のんママ  

うふ〜 かわいいっ。
ひなたぼっこ しつつ 省エネで 遊んでますね〜
そして そして この 持ってる お手手!!
この まぁるっこい お手手は もちろん
ぎゅっと 曲がってるところの 曲がり具合が かわいいのよ!!
( マニアックすぎる )

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ、鈴ちゃん
このままの格好で変わらずこんな風に遊ぶんだ
省エネ遊びね~(^u^)
さっちゃんも鈴ちゃんタイプよ
もっと動いてくれればっておもうけど
まぁ楽しく遊んでくれるだけでも~

Edit | Reply | 

What's new?

