ニャコムしてますか?

  13, 2017 13:18
我が家のニャコム
優秀なのか不可なのか
外猫さんが遊びに来ても鈴
大爆睡で気づかない時があります
でも気づいたときは凄いですよ
う~シャーう~シャーで窓から窓へ

そんな外猫さんに
新顔が
外猫
この子お顔のわりに可愛い声で鳴くんです
それに人慣れしてる(カメラに向かって突進でなかなかいい写真が撮れません)
どこの飼い猫さんでしょうね
鈴のついたピンクの首輪をつけてました

初めて見たときは首輪が綺麗で飼い猫さんだとわかりましたがどんどん汚れがひどくなり
迷子猫さんかと心配していたら
先日来た時には新しい首輪になってましたホッと一安心しちゃいました

こんなふうに写真撮っていてもコンビ爆睡中でニャコムしてません
次回w~ニャコムしてくれるかな~



風
ね~



スポンサーサイト

Comment 10

やらいちょう  

あらら⁉︎
全く気づかず?
まあ、外ですからね。
問題ないですけど(*´ω`)

Edit | Reply | 
mogu07  

新顔ちゃん、まん丸なお顔で可愛いですね〜
人懐っこいオーラで風君、鈴ちゃんも気にしないとか?
でも爆睡してて気づかない時ってありますよね。
え?良いの?もったいないよ?ってこちらが焦っちゃう(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃっ 新顔ちゃんが 遊びに 来てくれたけど
ぽかぽか ひなたぼっこに 夢中 だったかな??
こりゃ ニャコムどころじゃ ないかな〜 うふふ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん鈴ちゃんはニャコムしてたら
寝る暇もありません。
見なかった事にして寝てる方がお互いに平和です。
新参猫さんは丸顔で可愛いです。
ピンクの首輪をしていたから女の子でしょうね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ニャコムしてなかったんだ〜(*≧m≦*)プ
それともキケンがないからスルーだったりしてw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

新顔さんなんですね
そっかー首輪が
だんだん汚れていって一時心配したんですね
でもまた新しいのになって~
ほんとよかったーどこかのお家の猫さんなのね
でも外で遊ぶから首輪も汚れちゃうというわけなのね
ふっくらした感じ
2ニャンは気付かないで寝てることもあるんだ^m^

Edit | Reply | 
chika  

おはようです。わ~やってきてた猫さんまんまるな顔
してますね(笑)スコっぽい。
やっぱり飼い猫さんか~。

黒ネコさんが写真撮ってても全然気にしてないの?
熟睡してるーwww

おーいニャコムして~(笑
うちのキララだと相当怒りそうなのにー
風君余裕だわー。

Edit | Reply | 
由乃  

風鈴コンビ
ニャコムより睡眠
お家の中は平和だから
外の様子も気にならないのでしょうねww
よそ猫さん、なかなか可愛いお顔
立派な体格ですね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お外猫ちゃんもかわいい^^
ニャコムも充電中ですね^^;
迷子猫ちゃんかとハラハラしますね
新しい首輪になってよかった。
ちゃんとおうちにかえるんだよ~^^

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
梅まつり、こちらでも
あちこちで聞かれるようになりました
私もどこかに行ってこようかなぁ・・・
いい匂いに包まれて、心地いいでしょうね

Edit | Reply | 

What's new?