スポンサーサイト

  --, -- --:--

またたびキッカー好きにゃ♥

  20, 2017 13:28
またたび入りキッカーReeL KickeRさんより
マタタビキッカーが届きました
先日まったりネコろぐさんのブログでおふみちゃんさっちゃんが楽しそうに遊んでたんです
それを見て頼んでみました
コンビも大喜びしてくれるかな

開けた途端に
風
くんくん



風
カプカプ



風
ス~~リスり


大喜びでした



ですかもちろんそれは次回また


おお~~と
キッカーの他に猫のくるみボタンもGetしました
またたびキッカー



可愛い猫ボタン
ボタン
さて何につけようかな~



スポンサーサイト

Comment - 8

だっちゅ  

風ちゃんのおててが萌え~ですわ^^
私もサイトみにいってこよーっと^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

またたびキッカーに萌え萌えなのね〜☆
いっぱい遊んであったまろう(゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お〜!
素敵なデザイン!
黒猫さんもいますね。
いいですね〜ww

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、嬉しいね〜〜
すっごい喜んで楽しそう!
ウインクしちゃって可愛いな〜
猫ボタンも可愛い〜
私貧乏性なので可愛くて使えなくちゃっちゃう(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

マタタビキッカーを風ちゃんは大喜びで
良かったです。気に入ってますね。
猫のくるみボタンは可愛い猫ちゃんがいっぱいで
どこに付けるか楽しみですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

だいじ だいじ 大好き〜ってのが
お写真からも 伝わってきますねっ。
こんなに 愛されてる キッカーさんが うらやましいぞっ ( また はじまった )
ねこちゃんボタンも すごく かわいいですね。
どこに 付けようか 迷っちゃいますね〜 いいな いいなっ

Edit | Reply | 
chika  

おはようございます。
うわ~っ。ずいぶんお久しぶりになってしまいました。
覗くの遅くなってしまってごめんなさい。
新しいパソコンにしてからお気に入りの整理してなくて。
今年もどうぞよろしくお願いします。
風ちゃん鈴ちゃんの可愛い姿楽しみにしてます。

風ちゃんキッカー嬉しそうに酔っ払ってる。
可愛いー!!!大喜びだね。

わーこんな可愛いくるみボタンも。
何につかうのかしら??

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おっ!買ったんだ~!
そして風くんが楽しそうに遊んでる
グイ~っと抱えて
丸いおもちゃも買ったんですね
これはどんな感じだろ?
私も気になったんですが
この形はおふみはどうかなーってまだ買ったこと
ないんですよね
くるみボタンも可愛いですね~(^u^)

Edit | Reply | 

What's new?

