またたびキッカー好きにゃ♥2

  23, 2017 11:47
キッカーを黄色にかえても
風
大喜びのペロリン新しいものはいいよね




風
これものにゃとばかりに抱え込み


風
ケリケリ待つにゃ~力込めすぎで飛ばしたw~



風
とばかりに楽しそうに遊んでました


そんな様子を見ていた
すかさず飛んだキッカーGetで
鈴
ペロリン



鈴
ぺろりん
いや~してやったりのお顔のて悪やの~~




その後楽しそうに遊んでました
鈴
こんな感じでね


またたびキッカー最高にゃのコンビでした



スポンサーサイト

Comment 6

だっちゅ  

あぁーっ、飛ばしちゃった、風ちゃん^^;
それも鈴ちゃんへと(笑)
奪い取りにはいかにゃいね
鈴ちゃんの「してやったり」のお顔みせられるとねぇ^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、嬉しくて思わず飛ばしてしまったら
鈴ちゃんがすぐにゲットしたのですね。
人気のあるキッカーはモテモテです。
その後交互で遊んだのでしょうか。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

またたびキッカー 風くんも鈴ちゃんも萌え萌えなのね〜(*≧艸≦) ウフフ
ケリケリたのちいね☆

いっぱい使ってもらってキッカーも本望でしょう(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

楽しそうですね。
まるで子供が遊んでるみたい。
一緒に遊びたい(๑^ ^๑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんが遊んで飛んできたキッカーを鈴ちゃんゲットした?
鈴ちゃんも風くん同様楽しく遊んでるね~
ムギュ~ってつかんで
上手に持って遊んでストレス発散、運動してるねぇ^m^

Edit | Reply | 
chika  

風君キッカー抱え込んで嬉しそう。
ぺろーん。

わーキッカー飛ばしながら遊んでるショット凄いね。
おもしろーい。

鈴ちゃん飛んできたキッカーゲットしたの?
うふふ。ラッキーだったね。
ほんとしてやったりのお顔。かわいいー。
その後楽しそうに酔っ払ってる。

Edit | Reply | 

What's new?