スポンサーサイト

  --, -- --:--

可愛いスタイルに(ノ=´∀`=)ノLOVE♪なのにゃ

  25, 2017 13:02
が黒猫ベットの淵にチョコンと顔載せてました
あまりに可愛いのでついついパチリパチリ
同じような写真撮っちゃいました
風
可愛い




風
しっかり親バカしてますw~



ウフ
風
可愛い~~~ぃ
猫さんの顔だけのせ寛ぐ姿いいですよね
本当にかわゆくて


スポンサーサイト

Comment - 8

だっちゅ  

私も好きです~
何枚も撮っちゃいますね^^
かわいいです~^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

あご乗せスタイル
可愛いよね〜

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
なんか写真撮っちゃうの分かる〜(*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
のんママ  

なになに この かわゆさ〜
おクチが ふにふに してますね。
これは いっぱい お写真 したく なるわ!

Edit | Reply | 
mogu07  

や〜ん、風君、可愛い〜〜〜
ニヤニヤしちゃった(笑)

顎乗せしてるとマズルがムフッとなるのも可愛いですよね〜
写真を撮るのも止められない!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんが顔乗せして可愛いから
つい何枚も撮ってしまうのは分ります。
黒猫ちゃんの模様が付いた
ベッドも可愛いです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん可愛いわ~
ベッドのふちのとこにあご乗せてるのかな
顔だけ出しちゃって^m^
可愛いと何枚も撮っちゃいますよね
私もそう
同じようでもちょっとずつ違ったりするしねー

Edit | Reply | 
chika  

おはよう~♪
ベッドにちょこんと顔乗せてる様子ほんと可愛いね。
風くん気持ちよさそうだね。

ついつい可愛くて沢山撮っちゃうのわかるー
猫さんのあご乗せって凄く好き。
下からの角度でも撮っちゃう♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

これ、ツボです。
かわいいですよね。
堪らないなぁ(*´ω`)

Edit | Reply | 

What's new?

