
  --, -- --:--

ヒダマリ最高~~にゃ

  28, 2017 05:51
日溜まりで気持ちよさそうにオネムしちゃった
遊び疲れたんでしょうね

鈴
チョット前までまたたびキッカーで一猫遊んでたの~
後ろを振り返ったら気持ちよさそうにスヤスヤ



鈴
またまた後ろを振り返ったらお腹を温めながらスヤスヤ



寒い冬の日溜まりは本当に気持ちいいですものね
ヒダマリ最高~にゃですね



Comment - 8

chika  

おはよ~キッカーで遊びつかれてそのまま寝ちゃった??
持ったまんまでネムネム可愛いー!!!
お日様いっぱいで気持ちよさそうだね。

お日様で暖かくなったお腹、触りたくなるわ。
顔もうずめたい。
一緒にここでお昼寝したいけど、人間は紫外線が気になる(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

いいですね〜。
添い寝したくなります。
外は寒くても
家の陽だまりは最高ですね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(≧∇≦)アハハ!!
キッカー持ったまま 寝ちゃったのね〜〜〜

やっぱりいつまでたってもニャンコって子供みたいでかわいいよね(*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
のんママ  

あは〜 気持ち良さそう!
うっとりな お顔は もちろん
体も とろとろに 溶けてますね〜 かわいいなぁ。
この時期の ひなたぼっこは 最高 だよね!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、可愛い〜〜
日向で遊んでたら気持ちよくて眠たくなったのかしら(笑)
ポカポカです〜っと寝ちゃったんでしょうね。
小さい子みたいで可愛すぎる〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

キッカーで遊び疲れた鈴ちゃんも可愛ですね。
陽だまりでうたた寝は気持ちよさそうです。
丁度お腹にも日が当たって自分で調節して賢いです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

キッカーで遊んでそのままひだまりで
寝ちゃったんだ~鈴ちゃん
しかもしっかりキッカーを持ってるし
可愛いなー^m^
ここはポカポカで気持ちもいいし
遊んでお昼寝いいね~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あるある~
少し前まではりきって遊んでいたのに
コテン、とね^^
おもちゃとね
気持ちよさそうに・・・^^
私も鈴ちゃんの横に寝転がりますぅ^^

Edit | Reply | 

What's new?

