
  --, -- --:--

デカタワー好きにゃ

  08, 2017 11:31
デカタワーのネズミさん
この頃のお気に入り
鈴
見つめて見つめて





鈴
飛びついて
ガシッ
柱をうまく使って遊んでる





鈴
カプン




鈴
逃げられたにゃ




鈴
待つにゃ




こうして
鈴
デカタワーで一猫遊びを楽しんでるなのです


は遊ばないけどは器用にポールを使って遊びます
猫さんそれぞれですね




Comment - 7

だっちゅ  

タワーに巻き付くおててがツボですにゃ~^^

Edit | Reply | 
やらいちょう  

遊び方も猫さんそれぞれ。
個性がでますよね。
楽しければそれでいいのだ!(=^x^=)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

真剣なお顔で遊んでゆ〜(*≧m≦*)プ
かわいい♡
かぷのお顔も好きよ〜♪

Edit | Reply | 
mogu07  

楽しそうで可愛い!
ポールがあると困難さがまた楽しいんでしょうね。
逃げられちゃった鈴ちゃん、ちょっとしょんぼり、だけど
次の作戦を練ってそうなお顔〜

Edit | Reply | 
のんママ  

いや〜 タワーさんが うらやましい!
わたくしも こんなふうに
がっし!と 抱きつかれて みたいですわ。
ネズミさんを 見つめる お目目が 真剣 ですねっ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ポールでねずみさん捕まえて
遊ぶ鈴ちゃんは可愛いです。
大きなお手々て逃がさないわ
と言ってるようです。
喜んで遊んでると見てても飽きませんね。

Edit | Reply | 
chika  

おはよ~わー鈴ちゃん最近大きなタワーについてる
ネズミさんがお気に入りなのね。

すごい見つめて狙いをさだめて、がしーっ。
いい顔してるわ。
なるほどー。柱を使って遊ぶからより楽しいのね。

両手でガシッてやってるショットすごく可愛いー
ほんと遊び方もそれぞれで楽しいね。

Edit | Reply | 

What's new?

