お外の匂いは気になるにゃ

  31, 2017 10:41
今日は朝からお日様サンサン
お外が気になるコンビのために網戸にしてあげました
コンビ窓辺で
風鈴コンビ
マッタリ



まったり
風鈴コンビ
くんくんと匂いを嗅ぐ
お外を見つめる
ヒダマリ楽しんでました



この後も場所をかえて楽しんでました
ヒダマリ
それは次回にでもでw~
スポンサーサイト

Comment 8

だっちゅ  

すこーし、あたたかくなったのかなぁ^^
気持ちいいよね~^^
風の香りは春ですか?

Edit | Reply | 
のんママ  

ほほえましい 2ショット ですね〜
ふたりとも おひさま 浴びて
ほこほこの 良い香りが しそう!
1枚目の お写真 後ろから 抱きつきたく なっちゃうわっ おほほ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

日が当ると窓辺に行きたくなります。
2枚目は網戸がないように写って今にも外に
出て行きそうな感じです。
風ちゃん鈴ちゃんは新鮮な空気を吸ってますね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

微かに春の匂いが?
猫さんには分かるのかな?

Edit | Reply | 
chika  

おはようです。わ~二人揃ってニャルソックしてる。
まったり可愛いね。

外側からのショットすごくいい顔してる。
気持ちよさそう。くんくん匂い嗅いでる鈴ちゃん可愛いね。

Edit | Reply | 
吟遊紳士  

ふたりの表情がとってもイイです!(^^)!
大きいサイズの絵(F50号くらい)に描きたくなる~(^^♪

絵って写真のままに描くのは意味がないので
(それなら写真で良いと思っています)
もうひとひねりするのが大変なんです(;・∀・)

黒ネコさんのお写真はとっても良いお写真ばかりで~
そのまま大きいサイズの絵にして楽をしたくなります(≧◇≦)
(基本、私のブログのほとんどの絵は練習のつもりで写真を丸写しですが・・・^^;)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
陽だまりは暖かくて
心地いいのでしょうね
鈴ちゃんの匂いを嗅ぐ優しいお顔
可愛いですね~~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

網戸にしたらこうやって2ニャン揃っていたんだ
外の空気鈴ちゃんクンクンニオイ嗅いでる
顔がまたいいな~
日向だし冬で寒くても網戸にすると
新鮮な空気でいいよね^m^

Edit | Reply | 

What's new?