スポンサーサイト

  --, -- --:--

登れない疑惑払拭です

  02, 2017 11:15
続きです
網戸で外の空気を堪能中のコンビ
こんなところでも楽しんでました
風
デカタワーの上
久しぶりです~がこのタワーに上るの~
この前まで我が家では「登れない」疑惑が出てたんです



払拭ですね
登れない疑惑ヤレばヤレるにゃですかね
風
ドヤ顔でした





は下で
風&鈴
見上げてました



が降りたあとスグに
鈴
登って行きましたとさ
登りたかったんでしょうね
でもは毎日登ってるんですよ
それともが登っていたのが気に入らなかったのかしら
デカタワーはのにゃとばかりにね


でも登れない疑惑がはれてよかった
今年で13歳ですからね心配でした


スポンサーサイト

Comment - 10

だっちゅ  

やったー、風ちゃん^^
高所恐怖症だったのかしらん^^;
今もドキドキしているかもですよ~(^0^)
鈴ちゃんも2度見したのではないでしょうか(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、かっこいい!
王者の風格〜
風君自身も自分は無理...って登らなかったのかしら?
鈴ちゃんもびっくりしてそう。
でも取り戻してホッとしてたりして(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん 凛々しくて かっこいいなぁ。
普段 ぽよぽよ ふわふわで かわいい イメージだけど
こういう姿を 見ると
ネコ科で ライオンさんの お仲間なんだなぁと 実感 しっちゃいます

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんがタワーに登れて
改めて良かったですね。
今までは登りたくなかったのかしら。
お外が1番よく見える位置ですね。
良い景色に新鮮な空気を満喫です。
鈴ちゃんも負けじと
張り合って登るのも良いでしょうね。

Edit | Reply | 
やらい  

ヤレばやる、
やるときゃやる、
でしょうか(=^x^=)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 やるときはやるよね〜(*≧艸≦) ウフフ
男の子だもん☆ 元か(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

全然上がったりしないと
上がれなくなっちゃったのかな?って思うよね
風くんただ上がらなかっただけで
ほんとは上がれたのね
そっか鈴ちゃんはよく登ってあがってるんだ
うちも2匹だんだんジャンプ力なくなってます
さっちゃんはもともとだけど
15歳になったおふみは最近ジャンプ力
衰えてきたなーって。。。

Edit | Reply | 
chika  

わ~風君ちゃんとタワーのてっぺんに
上れたのね。
登れない疑惑払拭(笑)

よかったよかった。
登らなかっただけなのよねー。

なんだかドヤ顔に見えるよねw
こうやって見るとこのタワー一段が高いんだね。
こりゃうちのタマは無理だわ。

鈴ちゃんしっかりその後乗って決まってる。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君、タワーのてっぺんに!!
ドヤ顔でお外を眺めてる姿
凛々しくてかっこいいですね~
惚れ惚れしちゃうわww
鈴ちゃん、風君が下りた後
慌てて登って行ったのですね?
ふふ・・・・鈴ちゃんの領域に侵入されて
ドキドキだったのかな?

Edit | Reply | 
吟遊紳士  

風くんのイケメンっぷりが際立つ画像~☆
わんにゃん365用に思わずピクチャに保存してしまいました。
風くん、凛々しすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

What's new?

