シャッターチャンスは逃せません

  04, 2017 05:48
昨日も暖かい日溜まりができてました
そんな日溜まりで
箱猫発見
風
が楽しそうに遊んでました
おもちゃ箱時々入っているのを見かけるようになりました




風
デジイチ取りに行く暇なし
スマホでパチリ
我が家で箱猫は大変貴重なもので
逃すわけにw~参りません



だって先日もこの中で遊んでいて見事なでんぐり返しをしたんです
それをデジイチ取りに行こうとして撮りそこねたんです
シャッターチャンスは逃せません
風
いつこぼれ落ちるかわからないこの日はこぼれ落ちなかった
残念だw~なんてね


しばらく箱猫ブームといってくれたら嬉しいんですけどね
しかしこの箱じゃ~には小さいよね~
はみ出てる~

スポンサーサイト

Comment 9

chika  

わ~風君気持ち良さそうにこれ玩具箱なのね。
はみ出してるけど(笑)
優雅に日向ぼっこしてる。

ええええーこの中ででんぐり返し?
あぁ~そんな時に限ってカメラがないなんて
あるよね。ショックよね。

足が見事に出てるのがまた可愛いね♪♪
しばらく箱ブームになってくれるといいのにねー。

Edit | Reply | 
由乃  

陽だまりの中
風君、箱に入って
楽しそう~~~~
いいお顔してますね
ナイスシャッターチャンス
こぼれてる所がまたいいですねww

Edit | Reply | 
やらいちょう  

あははっ!
はみ出てるww
可愛いですね〜、
なんだか力尽きたみたいでww

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃんがあふれてるぅ^^
この中でのでんぐり返りは
かなりのチャレンジャーですね、風ちゃん(^0^)ウフフ
きもちよさそうですね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、箱から溢れてる(笑)
それでもでんぐり返りができるってすごいわ。
落ちないように頑張るのも楽しいかも〜
大好きなおもちゃの上に乗っかるのは幸せね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは大きな箱よりも小さめの方が
使い勝手が良いのでしょうか。
見事なでんぐり返しをしたんですか。
見てみたかったです。
今度シャッターチャンスがあれば
是非、載せて頂きたいです。
今回の寝姿もナイスショットです。
見えない手足がどうなっているのかが謎です。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん可愛い!
おもちゃ箱に入ってるんだ~
しかも足とか出ちゃって
毛づくろいしてるし^m^
お気に入りになったのね
最後のは寝ちゃってるのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ポカポカした光景みてると
春も近いかなぁ~って
わくわくしますね
風君、溢れんばかりの盛り方
可愛すぎますね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
なまず君、一瞬なに?って思いますよねw
チューリップ、満開だったら・・・って
残念な気持ちでしたが
時期が早かったから仕方なですね
我が家のチューリップ
まだ芽も出てませんww

Edit | Reply | 

What's new?