スポンサーサイト

  --, -- --:--

雪の日はヌクヌクのおコタ猫が最高にゃ

  09, 2017 10:00
今日の地方雪
一年振りのたくさんの雪
空から舞い散る雪を見つめるコンビです
鈴
いつものお立ち台でが見つめ



ホカペの上から
風
見つめる



この後しばらく見つめた後はおコタ猫してます
こんな雪の日はヌクヌクのおコタ猫に限りますよね
アップル パイン

う~~さぶ皆様暖かくお過ごしください
スポンサーサイト

Comment - 10

由乃  

こんにちは
うわ~~~
雪が降ってるのですね?
鈴ちゃんも、風君も
暖かなお部屋で雪見ですか?
風流だなぁ~ww

Edit | Reply | 
やらいちょう  

雪が降っています。
寒いですね〜。
私もコタツに入りたい(*´ω`)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

うわ~ほんとだ、結構降ってる~
鈴ちゃん雪が降ってるの見てたんだ
やっぱりめずらしいものね
こういう寒い日はコタツが1番
うちのほうは雪は降ってないけど雨とかで
やっぱりいつもより寒いです

Edit | Reply | 
だっちゅ  

大きな窓から、いい風景だわぁ~^^
でも、でも、こんな日はおうちでぬくぬくがいいですね^^;
おこた、だいすき!^^

Edit | Reply | 
mogu07  

わ〜また雪が!
猫と雪は絵になりますね〜
深々と積もっていく様子を見てるのは楽しいけど
おこたでヌクヌクまったりが一番よね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

雪が良く降ってますね。
風ちゃんと鈴ちゃんは
窓越しから雪を見て乙です。
ホカペもいいけどこたつの中はぬくぬくで
申し分ないです。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

うわ〜
凄い雪だね(^_^;A
こっちはみぞれだったよ〜

やっぱりおこたでぬくぬくが一番だよね
風くんも鈴ちゃんも暖かくしてねんねするんだよ〜☆

Edit | Reply | 
chika  

おはよ~そちらは本当に寒そうだねー。雪が。
やっぱり二人とも気になって見つめてたんだね。

あー風君はあったかいホカペの上で座って見つめてたのね。
うふふ。そこは暖かくていいね。お外は寒いよ。

最後はコタツの中。
昨日は寒いからうちの子たちもコタツが大人気だったわ

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
あちこちで雪が降ってますね
黒ネコさん家は、今日も雪ですか?

鹿さん、角のある子は怖いですね
角で突かれたら・・・って思うと(汗)

Edit | Reply | 
のんママ  

雪の降る風景が 見える 窓辺での お写真
すごく きれいで 絵になりますね〜
かなり 冷え込んでますからねぇ。
やっぱり おコタで まるくなる〜が 一番かな〜 うふふ

Edit | Reply | 

What's new?

