スポンサーサイト

  --, -- --:--

心境の変化にゃの箱猫w~

  11, 2017 05:00
地方の雪はすっかり溶けちゃいましたチョッピリ残念な黒ネコです


この頃一日一回この中に入ります
ただしこんなふうにお日様が射しているとき限定です
箱猫はしない猫だったんですけどフーム
風
どんな心境なんでしょう


中に入ったオモチャも気にせず
風
長々と入ったり丸っと入ったり


そんな
鈴
上から見つめるなのです

きっとも不思議に思ってるんでしょうね
一年一回入るぐらいだったのに
それが晴れれば毎日ですからね
年と共に好みが変わったのかしら


スポンサーサイト

Comment - 9

chika  

わ~風君、凄いちんまり入ってめちゃ可愛い。
ちゃんとお日様が当たってるとき限定なのね。でも毎日ってすごい。

あまり箱猫しなかったけど、ここはお気に入りねー。
下に玩具入ってるのも気にせずだなんて可愛いな。

うふふ。鈴ちゃんも不思議そうに見てるんだ(笑)
今年から好みが変わったのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君心境の変化なんでしょうかね~
こんな風に、まったり箱INして
まったりした表情ですね
可愛い風君だね~♪
鈴ちゃん、そんな風君を
不思議そうに見てますね?
面白い構図が出来てますねww

Edit | Reply | 
やらいちょう  

かわいい箱猫さん!
うちのクロは箱に入らない珍しい猫さんですが、
歳をとると入るようになるのかなぁ〜。
今から楽しみでもあり・・・。

Edit | Reply | 
mogu07  

日向で箱まである!良い場所!になったのかしら?
溢れてるところがまた可愛い〜
鈴ちゃんはそんな窮屈なとこでなくても良いのに、男子って
不思議〜と見てたりして(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは一日に一回箱に入るのは
お風呂みたいですね。
これは習慣付いたのでしょうか。
アマゾンの箱もありますね。
鈴ちゃんは見てるだけで箱猫さんには
ならないのですね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

なんだろ、なんだろ、
風ちゃんを虜にした箱には
どんな魔法があったのかしらん。
うちのホームズも箱きらいなのですよ。
ぎうぎう風ちゃん、かわいいですね^^
鈴ちゃんも「あれは風ちゃんかしらん」て、思っているかなぁ^^

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日も寒い一日です
梅の便りが聞こえてきたので
地元の梅園に行ったら
咲いてる木、咲いて無い木があって
咲いてる所を探して撮影してきましたw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

日向の時だけここに風くんこんな風に入るんだぁ
お気に入りになったのね
鈴ちゃんはそんな風くんをタワーの上から
見てるのね
鈴ちゃんはここには入らないんだ
入ったら風くんに怒られちゃうかな

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
最近のイケニャン君は、甘えん坊になって
足にすりすりしてくれます
以前は、そばを通ると、飛びかかってきて
噛まれる事もあったのに
あのころから考えると
180度の変身ですww

Edit | Reply | 

What's new?

