鈴はおんにゃの子にゃの

  16, 2017 05:05
外猫さんまんまるお顔で体重あるように見えますよね
でも大きさで体重でコンビの方があるような気がします
でも声は本当に可愛いんです初めて聞いた時は子猫がどこかで鳴いてるのかと思いましたよ
そうしたらウッドデッキの上にあの子が
あまりのギャップに大笑いしちゃいました

朝晩寒いですが昼はお日様サンサンコンビ思い思いの所で寛いでます
今日のはタワーの上
鈴
お日様楽しみながらニャコム中凛々しいw~





鈴
鳥さんが来たにゃ猫さんが通ったにゃ



こんなふうにタワーの上からニャコムしてると
黒ネコの目の前に可愛い前手が
鈴
ついつい撮っちゃいます
にぎにぎしちゃいます




鈴
今日のはそんな攻撃にも全然反応なしで
ニャコムしてました
いつもなら前手引っ込めちゃうんですけどね
一体誰を待ってるのかな
シンケン眼差しのハンサムだw~なんてネ
あれておんにゃの子だったw~
ま、いいか~




スポンサーサイト

Comment 12

chika  

あははは~あの子そんな子猫ちゃんみたいな可愛い声
なんですね。
確かにそのギャップがいいわwwww

鈴ちゃんタワーの上でお日様いっぱい浴びて
ニャコムがんばってるのね。

ほんと~そのお手手の感じがたまらなく可愛いわ。
触りたくなる。
この日はニギニギしても引っ込めないくらい真剣だったのね。
ほんとキリリとして決まってるー

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ハンサムな
おんにゃの子もアリですよ!
美形に変わりないしw

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
あの外猫さん、そんな可愛い声だったんですね~
ギャップが楽しいですね

鈴ちゃん、ハンサムガールですね
お外を一心に見てる姿
凛々しくかっこいいですね~
お手手、私もにぎにぎしたい~~ww

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鈴ちゃん、とても美しいですわ^^
おてて、さわります(笑)
そのギャップ、たのしい~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんタワーから真剣ニャコム中なのね
日向にもなってるから
いいのかな
今回は真剣すぎてお手手にぎにぎされても
平然としてたのねー
そうだよ~鈴ちゃんは美猫さんだよね~^m^

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、かっこいいな〜
キリッと遠くまで監視して、すぐに飛び出せそうだわ。
可愛いもふもふなお手手を握っても、それどころじゃないっかしら(笑)
女の子もハンサムな時がありますよね!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

可愛い鳴き声が子猫ちゃんと思ったら
違っていたのですね。
にゃんこの声も色々あって面白いです。
うちも可愛い方です。親ばかですね。
鈴ちゃんはニャコムしていても
気にしないタイプなんですね。
もふもふなお手々が可愛いです。
女の子でもカッコいいとハンサムっていいますね。

Edit | Reply | 
のんママ  

かっこいい系の 男前女子 いいと 思いますよ〜
魅力たっぷりじゃ ないですか!
そして そして この お手手の 破壊力ったらっ。
にぎにぎ だけでは 足らないです。
ぱくっと しちゃいますよ〜 うふふ ( いつもの パターン )

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん 男前オンニャの子なのね〜(*≧艸≦) ウフフ
一粒で二度美味しいみたいな?(笑)

お手手にぎにぎわたしもしたいよお〜
せめてにくきうの匂いだけでも(*´Д`*)ハァハァ

Edit | Reply | 
由乃  

No title

おはようございます
確かに箒は壊れないから
遊ぶにはいいかも~w
じゃらしは、あまり強く引くと
壊れちゃうから気を付けないとですよねw

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
最近のお雛様
色んな種類があって楽しいですよね
昔の日本人形的ものだけじゃない
自由な発想が楽しいですね

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
最近我が家の庭にも
のらちゃんか、どこかの飼い猫か
歩いてる所を見かけますが
なかなか懐いてくれず
ちょっと寂しいですww

Edit | Reply | 

What's new?