梅まつりのはず?でした

  20, 2017 05:34
水戸偕楽園の梅まつりに行ってきました
残念ながらまだ二分咲き見頃はもう少し先のようです
昨年は遅すぎて今年は早すぎ来年こそは満開の梅といくようにしたいものです
そんな偕楽園沢山のお客様のカメラを向けられていたのw~
梅達よりご当地キャラ達でした
そんな中でも黒ネコが気に入ったキャラ
梅まつり
ムコナ君JRのキャラみたい
もちろん猫さんですからねパチリですよ



梅まつり
こんのすけ君
この子はどこのキャラなんでしょう
みんなに囲まれておりました
移動も周りを囲まれておりましたどなたかが大名行列みたいだなんて言っていましたよ


梅まつり
栃木県のさのまる君


まだまだの梅よりゆるキャラ達にカメラを向けるのもわかります
来年こそは満開の梅お見せしたいです


梅
まだ2分咲き残念

スポンサーサイト

Comment 11

chika  

おはよ~梅祭り♪そっか~まだ二分咲きならまだまだだね。
満開のときに行けたらいいねー。

こんなところにお当地キャラが。
ほんと沢山の人が。
こんのすけ君なんか好きな顔だわ。

梅はまだだったけどこんなキャラに会えてまだ良かったね♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

もう少しですね?
ゆるキャラ達は満開のようでw
楽しそうだなぁ(=^x^=)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
梅の花、まだ少し早かったみたいですね
ちょうどいい時期って難しいですね
ゆるきゃらさん達可愛いですね~
わたしも、猫ちゃんに目が行きますね
可愛いなぁ~~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あらぁ~、チョットサミシイお花でしたね^^
でも、ゆるキャラさんたちが大活躍
こちらを目当てで訪れた方もおおいのではないでしょうか^^
こんのすけちゃんの人気はすごい、
名の知れたキャラさんなのかしらん^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

梅は2分咲きですがチラホラ咲いてますね。
反対にゆるキャラがいっぱいですね。
東京のこんのすけはオンラインゲームの案内担当らしいです。
7位と人気あります。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003364
地元は1260位と下位で残念です。
国体のキャラクター、ちょるるは2位と輝しかったです。

Edit | Reply | 
mogu07  

こんのすけ君は狐でしょうか?
いろんなキャラがいて可愛いですね〜
寒暖の差が激しいから早く咲いてるかと思ったけど
まだだったのは残念ですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

満開の梅が 見られず ちょいと 残念でしたねぇ。
お花の 開花や 見頃な時期って ホント むずかしい!
でも こんな かわいらしい ゆるキャラさんたちに 会えるなんて〜
いいな いいなっ。
ムコナ君 ナンジャタウンの ねこちゃんに 似てますね〜 かわいい!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

いろんなゆるキャラさんがいるのね〜

ムコナくんカワユス♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

水戸偕楽園の梅まつり、そうなんだー2分だったんだ~
こっちでは結構もう梅満開気味に咲いてるけど
水戸のほうは寒いのかな?
子供の頃に1度行ったきり~
記憶がほとんどないけど
また行きたいなぁ
こんな風にゆるキャラさん達来てたんですね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
猫好きさんは、「ネコ」って聞くだけで
耳がぴくぴくなりませんか?
猫グッズや、猫のゆるきゃらなどなど・・・w
猫大好き~~!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
何処に行っても、猫レーダーは掲げてますよね?
猫の気配を感じると
さーーっと、そっちに向かってまっしぐらw
今日の朝、ZIPを見ていたら
海外の人が日本の猫に会いに
わざわざやって来る!って言ってました
日本の猫は、とてもフレンドリーで可愛いって!

Edit | Reply | 

What's new?