花粉なんかに負けないにゃ

  25, 2017 04:37
今日も花粉舞う地方
外に出ると大変な黒ネコです
でもの写真のためならガンバです
風
お立ち台の上で外を見る



風
全開の窓の前で



風
クンカクンカ
お外を堪能中


そんな風をアップル パイン鼻水&涙ニモマケズに頑張る黒ネコでした

家の中だと
風

ハンサムなお顔が見えませんなんてね


スポンサーサイト

Comment 11

chika  

おはよ~花粉で辛いけど写真撮るためにがんばってたのね。
えらい。

わ~かっこいいわ。お立ち台の上の風くん
春のにおいがするかしら????
早く暖かくなってほしいね。

家の中だとやっぱりお顔綺麗に撮れないんだよね。

我が家のベランダの窓、柄が入ってて反対側から撮っても
絶対綺麗に撮れないから・・・大きな窓でうらやましいです。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
そんなに花粉が酷いですか?
辛そう~~
こちらはまだそんなに花粉飛んでないみたい
これからなんでしょうね・・・怖いわぁ
辛い中、ハンサムショット
ありがとう~~
いつみてもかっこいいよね

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、風の中に春を見つけたかしら?
さりげなくポーズ決めててカッコいい!
黒ネコさんが寒い中撮影するほど素敵なのを解ってるわね〜
寒かったり体勢的に辛くても、可愛い姿を収めるために頑張っちゃいますよね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんを撮る為にわざわざお外に出て
花粉症が酷くなるのは辛いですが我慢ですね。
猫の飼い主の鏡です。
風ちゃんは爽やかにバンダナをして
ハンサム度も上がってます。

Edit | Reply | 
のんママ  

あたたかで 風のある日は
花粉症の方に とっては 辛いでしょうね。
負けずに 風くんの イケニャンな お写真を
たっぷり 取った 黒ネコさん… さすが です〜
むしろ 体を はった 黒ネコさんの 心意気 イケニャン です〜 うふふ。
素敵な お写真を ありがとうございます!!
ご自愛 くださいませねっ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

同じく花粉症なので分かります〜
がんばりましたね(*≧艸≦) ウフフ

かっこいい風君のお顔みれて
うれしいです(〃ノωノ)キャッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんかっこいいねー^m^
外から撮ったんだ
花粉症だから大変でしたね
やっぱり晴れてこういう時が花粉が多いのかな
風くん外を見てニャコム中かな
家の中だと最後のような横向きというか
顔が見えなかったのね~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
梅も桜も綺麗ですよね
お花はみんな好きww

春になったら、色んなお花
どんどん植えて行きたいですww

Edit | Reply | 
やらいちょう  

花粉シーズンが本格的に・・・。
花粉症の方には
憂鬱な毎日ですよね。
でも春が来ますからね〜。
桜が待ち遠しい・・・。

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

かなりお辛い花粉症とお見受けします。
外出とか、チョットお庭にでるだけでも
イヤになっちゃいますね。
早く花粉の季節がすぎるといいですね^^

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ポニー、可愛いお目目で
ホントきゅーんってなりました
見つけた時は嬉しくて
すぐUターンして見に行きましたw
動物の目って、澄んでて優しく可愛いですよね

Edit | Reply | 

What's new?