スポンサーサイト

  --, -- --:--

おっさん座りスコ座り今日も日溜まり楽しんでます

  27, 2017 09:02
今日この頃暖かい日が多いですね
そんな日溜まりの中窓辺にがやってきた
風
今日はここで過ごすのかな




こんなスタイルで寛ぎ始めました
スコ座り
おっさん何見てるのなんて声かけたら~
風



なんですにゃとばかりに
風
睨まれた~


この後もしばらくお外を見ていた
おっさんなのでした
風

おっさん座りスコ座り今日も日溜まり楽しんでるなのです



スポンサーサイト

Comment - 11

やらいちょう  

まさにおっさんw
でも可愛いから良いじゃ無いですか(๑^ ^๑)/

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん窓辺に来て
可愛い座り方してるね~^m^
そんなことないよーおっさんだなんて
風くん美猫さんだもん
おっさんはうちのおふみみたいな感じのこと
いうのよー(~_~;)
昨日までは暖かったんだけど
今日はうちのほうはちょっと寒かったです
日向もあんまりなくて

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

陽だまりの中のいい場所
どっしりスコ座りで寛ぎたくなっちゃうね風ちゃん^^
うちのラッセルもですが
モッフモッフですね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、良い場所見つけた〜って満足げなお顔!
スコ座りでまったりって可愛い〜
外を見つめてる姿、人間っぽいですね(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

いや〜 なまめかしい 下半身っ ← 言い方っ
まるまるな おシリに ふにふにな あんよ…
ふわふわな シッポも 魅力たっぷり ですね〜
ひなたぼっこで のんびり お外を 眺めてるって 幸せですね。
おっさんって〜 失礼だよね〜 ぬはは。
そのうち 「 ちょいとねぇ〜 しんぶん とってぇ〜 」とか 言い出しそう??

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんのスコ座りが上手です。
おっさんではなくダンディと
言って欲しいですよね。
陽だまりで気持ちよさそうに
してますね。
一緒にいたいなあ~。

Edit | Reply | 
chika  

おはよ~。あはは~そりゃ失礼だよね。おっさんって。
でもでもその座り方笑えるー。
なんともいえない座り方だよね。

風君、体柔らかいわ。
足そんなそばしながら寛いで。

ここ日当たりも良いし高さもあるしすごく気持ちよさそうだね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
おっさん・・・?wwww
風君貫録あるわぁ~
でもとっても可愛い!!
日向ぼっこしながら。まったりほっこり
可愛い光景ですね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
廊下に畳、贅沢ですよね~
家人・客人用の廊下って言うのも
びっくりでしたw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おっさん座り(*≧m≦*)プ
すきだよ〜 
笑えるけど可愛い☆

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
相方を慕う猫
何がそんなに惹きつけたのか・・・
不思議だったんですよ!!
何をあげてなかったし
そばで見ていただけなのに・・・不思議w

Edit | Reply | 

What's new?

