
  --, -- --:--

日溜まりは気持ち良いにゃ♥最高にゃ

  02, 2017 09:12
今日この頃ちょっぴり昼も寒いのですが
日溜まりは気持ちよくこんな風に
鈴
ペ~~~ロペロ長い舌だw



気持ち良いですか
鈴
気持ち良いにゃ最高にゃ



お顔を洗いながら
鈴
日溜まり猫

このままお昼寝タイムに入るなのですアップル パイン




Comment - 7

やらいちょう  

良いなあ、
一緒に昼寝したい(*´ω`)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、気持ちよさそう〜
ぽっかぽかだね〜
毛繕いして気持ちよくて、暖かな中日向で眠りに落ちるって
幸せですよね。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん長い舌で綺麗に
お手入れしてますね。
陽だまりで気持ちよさそうに
ついにおねん寝してる~。

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

鈴ちゃんと握手したいです^^
ラッセルと同じぐらい大きいかなぁ^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

黄金に輝く腹毛(*´Д`*)ハァハァ
ハミ毛もすてき〜

匂いちょっとだけ嗅がせて〜〜(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
陽だまりの中で、ぺろぺろ毛づくろい
鈴ちゃんご機嫌ですね
まったりした時間が流れてますね~

Edit | Reply | 
chika  

鈴ちゃんぺろーん長い舌が可愛いー。

しっかり日当たりの良い場所で
毛づくろいしてビタミン補給してるんだね。

この時期は日向ぼっこしながらのお昼寝最高だもんね。

Edit | Reply | 

What's new?

