スポンサーサイト

  --, -- --:--

箱猫風どうなるのかな?

  06, 2017 09:28
今日この頃ののマイブーム箱猫
風
気持ちよさそうにお昼寝しています




風
こぼれ落ちていたシッポもin
きっちり収まって




風
時々向きを変えたりして




風
お昼寝

本当に気持ちよさそうにしていますが
お日様が冬から春に変わりここまで射さなくなってきたんです
お日様限定での箱猫
この後どうなりますか~心配な黒ネコです



スポンサーサイト

Comment - 10

だっちゅ(猫のあくび)  

アラララ。。
箱を陽のあたる場所にずらす!^^
でも、きっとその場所にあるから
好きなのでしょうね^^;
うちもあるある、です。
場所かえて、向きかえて、これでよし、
と、かまえると
無視されるんですよね~^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなの~最近冬と違う陽射しの入り方になって
我が家も窓辺の日向の時間が少なくなってきてしまいました
(ベランダは日向いっぱいなんだけど)
そっかー風くんのお気に入りになったこのカゴの場所も
陽射しが届かなくなってきちゃったんですねぇ
せっかくいい感じだったのに
どうなっちゃうかな~

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、気持ちよさそうだ〜
向きを変えてもきっちり収まってる!
コツを覚えたのかしら(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとだ ピッタリおさまってる〜(*≧m≦*)プ
このみっちり収納された感じがよかったりするのかな?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

しっぽまでちゃんと箱に収まって
上手に入れてる風ちゃんですね。
日が段々差さなくなるともう箱入り
風ちゃんは見られなく可能性もあるのですね。
お日様に関係なく寝てくれればいいのですが
それでは寒いでしょうね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

微妙に日陰ですね。
気の傾きが本当に変わりました。
春が来ますね〜。

Edit | Reply | 
chika  

わ~風君のブームまだまだ続いてるのね。
今まで箱に入らなかったのにね。

相当気に入ってるんだね。

ほんと見事なちんまりでめちゃ可愛いわ。
アマゾンの箱の上なんだねー(笑)

今後場所は変わるのかな?
最近ちょっと春らしくなってきたよね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
箱猫の風君、ここで寝るのがマイブームなんですね
陽当たりがずれていったら・・・
どうなっちゃうのかしら~~
今後の展開が楽しみですww

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日はイケニャン君
お膝にそっと乗せてみたら
ずっと寝てました!!
幸せな時間でした~~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
記事を予約投稿してあったのに
何故かアップされておらず
今朝は寝坊してしまいご迷惑おかけしました
折角訪問してくださったのに・・・すみませんでした
今日の記事もアップしましたので
お時間があれば覗いてみてくださいww

Edit | Reply | 

What's new?

