今日は怒られにゃいにゃ

  09, 2017 10:08
今日のは日溜まりをこんな所で楽しんでました
風
ハンモック



久しぶりにゃ
風
気持ちいいにゃ



昨日はちょっと寒かったにゃ
だからの場所取ろうと猫パンチしたにゃだから怒られたにゃ
風&鈴
この画像はスマホ写真





でも今日は
風
窓辺でヌクヌク


今日は怒られにゃい
日溜まりヌクヌクにゃからムニュスーピー



いつもはナメナメ攻撃なのに昨日は猫パンチしてたんです
だから黒ネコに怒られたなのです
我が家の場所は早い者勝ちルールですから


スポンサーサイト

Comment 8

だっちゅ(猫のあくび)  

ありゃありゃ^^;
鈴ちゃんがいやがってるよ~、風ちゃん(^0^;)
そう、うちも早い者勝ちです。
今日はいい場所にいますね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、日当たりバッチリのハンモックは特等席だね〜
でも鈴ちゃんが先にいるところを無理矢理奪うのはダメだよ(笑)
パンチするほど、そこが良かったのかしら?
私の場所なのに〜って頑張ってる鈴ちゃん、かわいそうだけど可愛い...

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは風ちゃんからの猫パンチ、痛かったでしょうね。
怒られるのはいつも風ちゃんの方ですね。
ルール違反するからそりゃ、そうだ。(笑)
場所取りは早い者勝ちで今日は風ちゃんは
大丈夫で平和ですね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

パンチはいけませんねー。
仲良くシェアしてくれたらいいけど。
まあ、早い者勝ちでいいのかな(๑^ ^๑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 猫パンチはダメだよ〜
女の子には優しくしないとねw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~風くん鈴ちゃんがぬくぬくのとこにいたのに
猫パンチでどかそうとして
怒られちゃったのね^_^;
すっかりいるのに行って猫パンチはねー
おふみがやっても(おふみには基本甘い私)怒りますね~
で、この時はハンモックに乗って日向でまったり
してたのねー
昨日の怒られたのは忘れちゃおうねぇ~^m^

Edit | Reply | 
chika  

おはよ~風君気持ちよさそうに
ハンモックで寛いでるね。

あら~寒い日は鈴ちゃんの場所猫パンチで奪おうとしたの??
ダメだよ~無理に奪っちゃ

鈴ちゃんに怒られたんじゃなく、黒ネコさんに怒られたのね(笑)

お天気がいい日はお日様のあたる場所でぬくぬく
最高だね。気持ちよさそう。

Edit | Reply | 
由乃  

風君、鈴ちゃんに
パンチしちゃったの?
それはダメだよ~~
女の子いじめちゃダメ

ハンモックでスヤスヤ
心地良さそう~~
私も眠りたいww

Edit | Reply | 

What's new?