スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良くおネムwww夢。幻。

  16, 2017 12:29
ここ何日か寒かったですよね
コンビもおコタ猫してました

今日は暖かさが戻ってきましたコンビも仲良く
風&鈴
微妙だwww





風
は前手グーで微妙なお顔




鈴
油断できにゃいにゃてなお顔でおりました



この後が移動してが移動してそれぞれの場所で久しぶりの暖かさ満喫してました
仲良くオネムしていたのが~~夢のようですwww


               イチゴ

これからこんな暖かさが続いてくれたら嬉しい黒ネココンビです



スポンサーサイト

Comment - 10

やらいちょう  

仲良く
してないですかww
心地いいと
喧嘩する気にはなりませんよね〜・・・。

Edit | Reply | 
うみ  

黒ネコさん地方は、ちらほら春を感じられる頃ですね♪
だんだん、日差しが暖かくなって人も猫も日向ぼっこでヌクヌクできますね(^^)

Edit | Reply | 
のんママ  

じょじょに あたたかく なってきましたね。
風くん 鈴ちゃんの お顔ったら〜 ぬはは。
縮まりそうで 縮まらない もどかしい 距離感…
でも お互いの エリア??を 大事に しているって ことかなっ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

暖かくなると嬉しいことも増えますね。
微妙な関係にうふふです。
何事もなく過ごせたらそれはそれで成功ですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

仲良くおねんねしてたのね〜♪
ちょっと鈴ちゃん睨んでるみたいだけど(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

寒い日が続いた後の温かな春日は嬉しいですよね〜
鈴ちゃん、風君が使ってるベッドの方が良かったのかしら?
風君はマッタリしてそうだけど、鈴ちゃんの視線が痛かった?(笑)
ぽかすかせず過ごせるのは仲が良いからですよ〜

Edit | Reply | 
chika  

おはよ~です。
わ~二人揃っておねむなのね。
それぞれ可愛いベッドだねー。

風ちゃんおててグーで眠そうなお顔がまた可愛いよ

鈴ちゃん油断できないにゃなお顔なの?(笑)
うふふ♪可愛いよー。

だんだん春らしくなってるもんねー。
暖かさ満喫きもちいいよね。

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
だんだん春めいてきましたね
こちらも、暖かくなってきました
風鈴コンビ、微妙ですか~ww
鈴ちゃんの、油断できないっていう表情に
笑っちゃいました
可愛いですね!!

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

ぐぅーで、かまえてるようにも見える(^0^;)ウフフ
鈴ちゃん、にゃんばれー(^0^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日はこちらも暖かくなりました~
ふふ、鈴ちゃん上にいる風くん気にしてる感じ
仲良くここにはいなかったんだ?
移動しちゃった?
風くんはなんかうつらうつらなのかなーって
思ったからこのまま寝たのかと

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。