こんなアンヨ見たらね~ニギニギするよね

  18, 2017 05:43
昨日は暖かい日でした本当に
もそれぞれの場所で寛いでました

はいつもの場所黒猫ベット
風
片足上げてマッタリしてました




しかし何故
風
何故




何故
風
こんなアンヨ見たらニギニギしたくなるじゃないですか






風
ニギニギニギ
ハミ毛たっぷりの肉球は気持ち良いのよね~
ニギニギニギ

この後速攻でしまわれちゃいました

は時々こんなスタイルで固まってる時がありますよ
アンヨしまい忘れですかね
可愛いから大変よし花丸あげちゃいます


スポンサーサイト

Comment 10

chika  

おはよ~お昼間はほんと暖かくて気持ちよかったよねー。
風くんベッドでまったり。

ってその足www
かわいいー。足だけ出してるのね。面白い。
ほんとニギニギしたくなっちゃうよね。

よくこんなスタイルでいる事多いの??かわいいー。
つい触っちゃうけどやっぱりしまわれちゃうんだね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

誘っておきながら
すぐに隠すんですね〜。
猫さんは意地悪だww

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いね~~
このアンヨ
こんな光景見たら絶対にぎにぎしたくなる~
なのに、すぐ隠しちゃうの?
つれないね~~ww

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

するする^^
もみもみニギニギ^^
大きなあんよにモフモフ
ラッセルの感触ににているかなぁ^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、片足伸ばしたままマッタリしてるんですか〜
触らずにはいられませんよね(笑)
ふわふわなおみ足、スリスリもしたい〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お手入れでもしてたのかな?
それで途中でボーッとしちゃったとか
おふみが時々ベッドのふちに足かけて
お手入れしてるときある~
風くんこんな格好でいるなんて
可愛くてしょうがないよねー^m^

Edit | Reply | 
のんママ  

するする〜 ニギニギ させてくださいっ!!
ってか アタマで 考える前に
体が 勝手に 反応して 速攻で ニギニギ しちゃいそうだよ〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

片足上げてる風ちゃんは何だか人間ぽっいです。
にぎにぎする前に風ちゃんは
察知するのが早かったですね。
暫く固まってる時は何を考えてるのでしょうか。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

なるなる〜(*≧m≦*)プ
にぎにぎの前に 匂いかいじゃおっと(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
イケニャン君は、箒、モップが大好き
いつも柄の所にすりすり来て
あそぼ、あそぼ、ってしつこいのww
風鈴コンビのように
逃げて行ってくれると
掃除もはかどるのに~~ww

Edit | Reply | 

What's new?