スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだまだ日溜まり最高にゃ

  20, 2017 05:11
本当に暖かになってきた地方ですが
日溜まりはまだまだ人気スポットです
鈴
も日溜まりハンモックにやってきました




跳んと飛び乗って
鈴
まったり開始




こうしてお外を見るのが
鈴
また楽しいみたいそしてそんなをパパラッチするのがまた楽し




なかなかカメラ目線が。。。。。。頂きました
鈴
ゴチになります美にゃんだwwww
なんて言いながらパパラッチするのがやめられない黒ネコです

ひだまり最高にゃ
ひだまり猫最高にゃ


スポンサーサイト

Comment - 11

由乃  

陽だまりでまったり
心地いいでしょうね~
鈴ちゃん、ホント気持ち良さそう
お日様を浴びて、ぬくぬくの体に
お顔埋められたら最高だろうなぁ~~

Edit | Reply | 
chika  

おはようです。だいぶと暖かくなってきたけど
やっぱり陽だまりは人気だよね。

鈴ちゃんハンモックの上でまったり気持ちよさそう。
わぁ~しっかりカメラ目線とっても可愛いし美猫さんだわ。

そりゃ褒めてパパラッチしなきゃだよね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

暖かくて
心地いいと
表情も穏やか。
添い寝したくなるなぁ〜ww

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、片腕は垂らしてるのかしら?
まったりハンモックで日向ぼっこしながら外を眺められるのは
快適な監視ですね〜
キリッと凛々しい表情も素敵だけど、カメラ目線も可愛い〜

Edit | Reply | 
のんママ  

ハンモックのところ しっかり ぽかぽかの お日様が あたってますね。
お写真からも あったかそうな 感じが 伝わってきて
思わず わたくしも ハンモックで ねむねむ したく なっちゃう〜
鈴ちゃんの 気持ち良さそうな
ますます 美人ちゃんな お顔 いっぱい 撮りたくなりますねっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

可愛い(*^_^*)
ハンモックのとこきて乗って日向ぼっこ
してたのね~
日向で光がいっぱいだけど
とってもきれいに撮れてるね~
鈴ちゃん美猫さんだなー

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

ニャンモックに上手に飛び乗りますね^^
みているこちらもあたたかな気持ちになりますわ。
にゃんちゃんの陽だまりぼっこ
ホッコリします^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

暖かい日は日溜まりの当る
ハンモックの上でお昼寝ですね。
まったりとお外をニャムコして
楽しんでるのですね。
美ニャンの鈴ちゃんはキリリッとしてます。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
長浜の町は、娘も大好きなんです
一度連れて行ったら気にいっちゃって
この町に住みたいって言ってますw
のんびりしてるけど、見どころもいっぱいあって
ホント素敵な町です

Edit | Reply | 
うみ  

陽だまり日向ぼっこ
鈴ちゃんからお日様の香りがしそうです♪

鈴ちゃん美人だにゃー(^^)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ポンちゃん、可愛いですよね
是非慣らしてみたいですw
まだ男の子か?女の子か?わからないです
か細い声で、お顔も優しいので
女の子かも・・・
私も小さな花の蘭好きです
可憐で可愛いですね

Edit | Reply | 

What's new?

