納得いかない黒ネコです

  23, 2017 04:09
今日この頃暖かくなってきたので
黒ネコベットの上にいることが多くなりました
ただし黒ネコいない時限定なんですよ納得いかないwwwww
こんなふうに
風
マッタリ寛いでます



時にはこんな
風
大あくびなんて見せて
本当に気持ちよさそう




風
とどめとばかりにペロリまで




なんでやね~
風


何故して一緒にオネムしてくれないのかな
本当に納得できない黒ネコなのです

スポンサーサイト

Comment 12

ちか  

おはよ~風君、黒ネコさんが居ないときにベッドに?
居るときじゃないのねー。
大あくびまでしちゃってめっちゃ優雅に寛いでるねー。
ぺろーん可愛いー。

最後のお顔はめっちゃイケメン。
素敵ー!!!

ほんと一緒におねむしたらいいじゃないの。
まだ朝晩寒いでしょ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

今はそういう気分なのかな?
猫さんって思わせぶりで気まぐれ。
まぁ、そのうちにまたご一緒してくれますよ〜。

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
こんな風にベットでまったりしてくれるのに
黒ネコさんがいると
ベットから下りちゃうのかな?
一人でまったり過ごすのが好きなのかも・・・・
でも、たまには一緒に眠りたいですよね~

Edit | Reply | 
うみ  

自分の寝床で寛いでくれると癒されますよね♪
我が家は、ぴったりくっつきたい派なので安眠妨害される毎日ですが・・・
数日、来なきゃ来ないで寂しくなります(^^;)

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

それは納得できませんにゃ、風ちゃん^^
風ちゃんが寝ている時に寝るぅ~^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、枕も使ってそう〜
大きなベッドで一人で伸び伸び寝たいのかしら?
快適そうに大きなあくびして可愛いな。
でも一緒に引っ付いて寝て欲しいですよね〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

黒ネコさんがいないとき限定なんだ?!
なんでだろ
いるときもこうやって来てくれても
いいのに~
そうすれば一緒に寝れたりするのにねー
風くんまったりとしてるな~あくびバッチリ撮れましたね
今日はおふみのうちのこ記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました(^u^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

黒ネコさんのベッドなのに風ちゃんは
自分ひとりでおねんねなのですね。
今はひとり限定でもその内ふたり限定に
なってくれれば良いですね。
モフモフな風ちゃんを枕にしたいなあ。←私の願望です。

Edit | Reply | 
のんママ  

この のんびり 平穏な 姿を 見ると
添い寝 させて くれそうなんですけどねぇ。
のんさまも そうなですが
広いベッドの ド真ん中を 陣取って
のびのび 独り占めしたい タイプなのかしらっ??

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

納得いかないね〜(笑)
いいぢゃん 添い寝んねしてくれたって〜〜〜
って私も思います☆

もしかして遠慮してるのかな?
遠慮しなくて良いのよ〜〜〜☆
黒ネコさんの上に乗っかっちゃっても(*≧m≦*)プ

Edit | Reply | 
黒ネコ  

本当に上に乗ってくれても良いのです( ゚ー゚)( 。_。)OKなの
それなのに絶対一緒にオネムはしてくれない
何故なの~~ですよ
子猫の時につぶした覚えもないのだけど(ゝ。∂)ネ
おかしいですよね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
車の事はさっぱりわからず・・・
主人のお供で出かけたのですが
見てるとわくわくしました
来年も開催されたら見に行きたいなぁ^^

Edit | Reply | 

What's new?