スポンサーサイト

  --, -- --:--

寝息が聞こえてきます♥

  25, 2017 04:14
昨日のコンビ
は出窓で
黒ネコベットで
風&鈴
気持ちよさそうにオネムしてました



風
スヤスヤスヤ




風
お日様最高にゃ





鈴
スヤスヤスヤ




鈴
本当にお日様最高にゃ


聞こえて来ます
ダブルの寝息が~スヤスヤスヤ。。。。。。。


こんな姿見てると幸せだと~感じちゃいます
いつも
そしていつまでもいつまでもと・・・・・・・・


スポンサーサイト

Comment - 10

ちか  

わ~鈴ちゃんは出窓、風君はベッドに
どちらもぽかぽかしてて気持ちよさそうだねー
見てるだけでほっこりするわ。

春感じてるのかな???
お昼間お天気いいと気持ちいいよねー。
二人の寝息が聞こえて♪いいねー。
一緒にお昼寝したくなっちゃうね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
なんて長閑な光景
2にゃんの寝息しか聞こえない
静かな時間・・・・いいなぁ~
可愛い2にゃんの寝顔眺めながら
ぽーっとしていたいです
幸せ感じますね

Edit | Reply | 
のんママ  

あ〜 ほっこり しゃぁわせぇ〜
わたくし 昨日 めっちゃ お仕事 忙しくて 疲れ果て
ちょいと ぐったり してたんですが
この お写真に 元気と 幸せ いただいちゃいました!
来週も また がんばれそう〜 うふふ

Edit | Reply | 
mogu07  

ふたり共本当に気持ちよさそう〜
何て可愛い寝顔なのかしら。
見てて心穏やかになるし、幸せになれますね。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんも鈴ちゃんもそれぞれの場所で
気持ちよさそうです。
スヤスヤと寝てる姿に癒やされます。
お日様が入るとこたつよりも魅力的です。
長く当ると良いですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

どっちもお日様が当たって暖かそうだね〜♪

気持ち良さそうな寝顔(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとうに~見てるだけでも
気持ち良さそうなスヤスヤした寝息が
聞こえてきそう
2ニャンともいいねー
どちらも日向だし
暖かくて気持ちもいいんだろうな~
こうやって見てると見てるほうも一緒に寝たく
なっちゃうねぇ^m^

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

私も同じです!
ホントにホントにしあわせ~、って、感じます^^
風ちゃん鈴ちゃんの、この姿
いつまでもみていたいです^^

Edit | Reply | 
やらいちょう  

寝息がシンクロしているのでしょうか。
いいですよね、あのかすかな息遣いは。
幸せを感じるひと時です・・・。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
会社ではイケニャン君
自宅ではお隣のランちゃん
癒されています♪
動物と触れ合う事って
大切な事ですよね
嫌なことがあっても、心が洗浄されていくように
落ち着きます

Edit | Reply | 

What's new?

