スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまた箱猫やめませんにゃ

  27, 2017 04:02
箱猫卒業かと思っていたら
久しぶりに箱猫登場となりました
風
角にスリスリしていると思ったら




風
inしてくれました
本当に久しぶりこの場所にお日様が入らなくなってきてから
初めてです
これなら時々はこんな姿見せてくれるでしょうかね





風
これからも~~
まだまだ箱猫やめませんにゃ


楽しみにしてますよ~


スポンサーサイト

Comment - 11

chika  

おはよ~まだまだ卒業じゃないよねー
風くんしっかりINしてくれたね。
かわいいーー。

お日様が入らなくてもINするんだから
かなり気に入ってるんだね。
これならまだまだ入ってくれそう。

夏場はあみあみが涼しげだし良さそう。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君、箱猫さんですか
まったりしてる姿
いつみても可愛いなぁ~~
こんな風な姿を見ながら
ゆっくり珈琲タイムなんて
したいですww

Edit | Reply | 
やらいちょう  

実に満足そうですね!
箱はシーズン問わず人気です。
暖かくなっても
やはり箱は心地いいww

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

おもちゃ、のけて~っていっていたのかしらん^^
こうしてみると箱ちっちゃい(^0^;)
風ちゃん、おもいっきりちっちゃくなっているのですね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

スリスリして僕の〜と嬉しそうな感じですね〜
満足げなお顔で可愛い!
でもおもちゃやキッカーの上に乗っかってるけど
ぼこぼこしないのかしら(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おもちゃの上に入っちゃったの?
それともどけてよ〜 入れないじゃん!って言ったのかしら?(笑)

ちょっとはみ出てるけど可愛い(*≧m≦*)プ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっかーそこのところが日向ではなくなっちゃったんだ~
でもこうやってスリスリして
箱へ
しかも~中におもちゃが色々入ってたけど
入ったまま入ったのかな?
可愛いなー風くん(*^_^*)
これからもまだこうやって使ってほしいなー

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
シーズン前の吉野
人が少なくてじっくり散策できました
ウサギや、ウグイス
お客さんの目を楽しませてくれる演出が
嬉しかったです!!

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃん、ドヤ顔してるみたいです(^^)
おもちゃをお腹でヌクヌクするにゃー♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

知らなかったのですが風ちゃんは
おもちゃの上に乗っていたのですね。
デコボコして痛くないのでしょうか。
お日様がなくても箱猫してくれるなら
これからも見られるので嬉しいですね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日は、ポンちゃん(イケニャン君似の猫)が
会社の前を歩いていたので
おいで~~って声を掛けたら
駆け寄ってきてくれました
そ~っと撫でたら、もっともっとと言うように
喜んでくれて嬉しかったです

Edit | Reply | 

What's new?

