三寒四温繰り返し

  30, 2017 04:04
暖かさが戻ってきて嬉しい黒ネコです
もう月曜日の寒かったこと地方雪。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。になりました
3月ももう終わりだというのに
そんな日は皆でおコタ猫してましたが
暖かさが戻った昨日は
お日様サンサンの窓辺でマッタリなのでした
風&鈴
仲良く並んでお外を見てます




風&鈴
お日様気持ち良いのでしょうね




鈴
顎をチョコンと乗せてお日様満喫中の




開いた窓から
風
の気配を満喫中のビビリさんだから開いていてもここから外に出ることwwwありません
ここが境界線なのですに取っての
はトコトコ出ちゃいますけどね
暖かくなると気を付けたいことですよね
窓の開けっ放し



でも
楽しみです暖かい
スポンサーサイト

Comment 10

chika  

おはようございます。ほんとにこの時期は
三寒四温ですね。
そちらは雪まで降ったんですねー。

暖かい日は窓辺で二人一緒。可愛い後姿だわ。
外側から見る風景もいいなー。
鈴ちゃんベッドにあご乗せて気持ちよさそう。

わ~風君のこのショット窓が開いてるのね。
うちの子もベランダ開け閉めのとき、ビビッて絶対
近づかないから一緒だわ。

暖かい春♪やっぱりうきうきしちゃいますねー

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
暖かくなったと思ったら
雪が降るなんてびっくりですね

風鈴コンビ
窓辺のぬくぬくスポットで日向ぼっこ
気持ち良さそうですね
鈴ちゃん、ベットの淵にお顔を乗せて
可愛いですね~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

都内も
今週末は真冬並みだとか。
そろそろおしまいにして欲しいですけどねww
桜も今週末に満開みたいです。

Edit | Reply | 
うみ  

こちらも今日は、寒さが戻りました(ToT)
せっかく無くなった雪が、また積もってます。

日向ぼっこした風君と鈴ちゃんを撫でたくなります♪
フワフワで気持ち良さそう(^^)

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

だっちゅ地方も同じですよ
さすがに雪はありませんが^^
まだまだオコタは片づけられません。
猫達、というより
寒がりな私の為です^^;
鈴ちゃんの顎のせかわいい^^

Edit | Reply | 
mogu07  

寒い冬の後の暖かい春は嬉しいですよね〜
日向ぼっこしながら観察して気持ちよさそうだわ。
そして可愛い〜〜
顎を乗せてお外観察は楽そう(笑)
鈴ちゃん、そのまま寝ちゃえるね〜
境界線を決めてる風君はえらいな。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

雪が降るとは凄いです。
まだ寒いですね。
今日は暖かくて良かったです。
仲良く日向ぼっこ出来たり
ちょっと窓を開けて貰って
春風を感じ取ってますね。
鈴ちゃんの方が度胸があり出て行くのですね。
うちは脱走するから開けるのは禁止です。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとうですよね~
気温の差がありすぎて
今日は暖かくてポカポカだったけど
明日、明後日と寒くなりそうだし
2ニャンそろって窓辺で日向ぼっこだったのね~
いいね~
風くんは出ないもんねお庭に
鈴ちゃんのほうがそういうとこでは度胸あるよね^m^

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
旅先で、猫に会えると嬉しいですが
猫の置物を見つけた時も嬉しいですね
今度信楽に行ったら
猫探ししたいと思いますw

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんの アゴのせ ふにふにで かわいいな〜
風くんとの 距離 だいぶ 近いような… うふふ。
ホント あったかい??と 思ったら 冷たい 雨だったりで
明日から もう 4月なのに らしくない ですよね。
あたたかな 春が 待ち遠しいね〜

Edit | Reply | 

What's new?