スポンサーサイト

  --, -- --:--

箱猫再び

  01, 2017 06:02
箱猫再び
またまた箱猫です
風
本当に気に入ってるみたい
オモチャが入っていても全然平気なんですお腹の下にオモチャ



猫ってどこの猫さんもそうかしら
風
今日は縦バージョンに箱を移動させ寛いでました





風
今日はシッポが出てるけどゆらゆらと楽しそう





風
はみ出ているのがシッポで良かったかな
ぷにゅぷにゅお腹が出てなくてネ


スポンサーサイト

Comment - 10

chika  

おはよ~風君やっぱり箱猫してるのね。
ほんとにお気に入りみたいね。

うふふ。お腹の下に玩具があっても平気ね。
ちんまり入って可愛いー。
尻尾がほんとだー出てるー(笑)

ついついちょっかい出したくなっちゃうー♪♪
すごーーくご機嫌なお顔してるね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ふふふ・・・風君、箱猫がお気に入りですね
おもちゃが入っていても気にならない
ホントいい表情でまったりして
可愛いですね~~
はみ出た、ぼわんとした大きな尻尾
あぁ~~さわりたい
尻尾で顔をペしぺししてほしいわw

Edit | Reply | 
やらいちょう  

可愛いですね!
うちのクロは
箱にあんまり興味がないので。
なんだか羨ましいですww

Edit | Reply | 
mogu07  

おもちゃを温めてるみたい(笑)
風君、嬉しそうなお顔してる〜
可愛いな〜
尻尾が自由に動かせるのも快適かしら?

Edit | Reply | 
のんママ  

うふふっ やっぱり こういう ハコ 好きなんですね〜
ちょこんと インしてる姿 かわいいです!
のんさまも 自分が 寝てる下に
ぐりぐりなものが あっても 全然 気にしないんです。
お腹 痛くない?? 不快感 ない???って 思うんですけどねぇ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

今度は風ちゃんは縦座りして入ってますね。
フサフサしっぽを揺らして可愛いです。
お腹を出してるところを想像しますが
今のところ想像が付かないです。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
455段、下りるのはまだ楽でしたが
帰りも、同じ階段で帰りましたよ~
もう、ぜーぜー、休み休み帰りました
足は棒、突っ張ってしまい
夜寝てても、攣っちゃって大変でしたww

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

え?おもちゃはそのまんま?ナント
指圧になってるのかしらん(^0^)
おもちゃからヒヨコがでてきたりして^^ウフフ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(≧∇≦)アハハ!!
おもちゃ入ったままだったのか〜
それでも気に入ってるの?

あ! おもちゃを征服〜〜〜みたいなことだったり(^m^)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日はお天気が良かったので
桜の花の様子を見に行ったのですが
こちらは2~3分咲きで
まだまだ蕾でしたが
沢山の人が花見に来ていました
花のない花見?ww
皆さん、花より団子ですね

Edit | Reply | 

What's new?

