
  --, -- --:--

丸まるとな~~~が長

  03, 2017 12:59
お天気が良いのですがチョッピリ肌寒い地方です
もまだまだ蕾です
そんな中はおコタの横で
鈴
マッタリして丸まる



黒ネコベットで
風
マッタリ中




風
そんなを追いかけて




風
パパラッチ


おもちゃ箱の中と違いマッタリできるようです
のびのびとな~~~が長と伸びてましたから



Comment - 12

mogu07  

おこたは側面も暖かで良いベッドになるわよね〜
ぼんやりしてる鈴ちゃん、もうすぐ眠っちゃいそうなお顔してる〜
猫ってぎゅうぎゅうも良いけど、広々も好きですよね。
のびのびまったり風君も可愛い〜



Edit | Reply | 
もちゅみ  

このコタツ布団のところっていうのも
なかなかいい場所なんだよね~
風くんは黒ネコさんのベッドにうえでまったりしてるんだ
そっかーそちらは桜はまだつぼみなんだ
やっぱりうちのほうより少し気温も低いのかな
こっちは桜開花して結構咲いてきました(まだ満開じゃないけど)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんはおこたの布団の上で
のびのび横たわってますね。
風ちゃんはベッドの上で独占ですね。
箱とは違ってのびのび出来て
これは気持ちよさそう。
パパラッチの黒ネコさんも一緒にお昼寝
出来そうかしら。
こちらもまだ蕾が多いソメイヨシノですけど
明日からお天気が良いので咲きそうです。

Edit | Reply | 
-  

おはようございます。こちらもまだ朝晩は寒くて
ヒーターつけてます。
桜が待ち遠しいですよねー。

鈴ちゃんコタツの横でまったり
ふかふかの布団で気持ちよさそう。

風君、ベッドの上の毛布でゴロン。
こちらも気持ちよさそう。
箱も良いけど、こっちも良いね。って思ってるのかな?
良い顔してる。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
鈴ちゃん、コタツの中ではなく
外のお布団の上
まったり過ごしてるんですね~
ここは、猫さんの人気スポットですよね
風君はベットの上
のびーーっと伸びて、ノビノビしてますね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

箱と違って
伸び伸びできますね。
どちらもお気に入りでしょうけど(=^x^=)

Edit | Reply | 
うみ  

がっちりじゃなくて、ほんのり暖房で丁度良い
丸くならずに伸びて寛げる

春ですねー♪

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

あぁー、うちといっしょ~^^
オコタのお布団のところでまんまるにゃん
そして、ベッドの上でごろにゃん^^
今の季節は寒いのか、暑いのか
びみょうだもんね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 おもちゃ箱も良いけど ベッドだとのびのびできて気持ちいいよね〜(*≧艸≦) ウフフ

鈴ちゃんも おこたのよこで気持ち良さそう☆

Edit | Reply | 
chika  

おはよう~。上のコメント名無しになってるの私です。
ごめんなさーい。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
吉野は、何時間かけても行く価値ありましたw
実は色んなコースで行けるのですが
地道をのんびり走るコースで行ったので
3時間もかかったんですよw
田舎の景色を楽しみながら
のんびり走ってました

Edit | Reply | 
mauloa  

こんにちわ^^

すごく可愛すぎます~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

なでなでしたいです^^
とても癒やされました^^
ありがとうございます^^

Edit | Reply | 

What's new?

