仲良しオネムでも本当www

  06, 2017 04:22

気温が上がってコンビも昼は色々な場所で過ごすことが多くなりました
昨日www
P3091372.jpg
こんな場所で仲良くオネムタイム




P3091369.jpg
ZzZz




P3091370.jpg
ZzZz



仲良し~~
でも本当はチョット前まで黒猫ベットにが寝てたのです
それをが追い出して~~場所取ったのです
オキニの場所は何が何でもGetするなのでした



Comment 8

chika  

おはよ~です。
わ~ベッド二つ並んで寝てるー。
ベッドの大きさ全然違うのがまた面白いね。

気持ちよさそうな寝顔に癒されまくりだわ。
可愛いね。

あら~仲良し良い感じと思ったら、黒猫ベッドのほうに先に
鈴ちゃん寝てたんだー。
それを追い出して風君が!
こらこらー。追い出しはダメだよー。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ふふ・・・
ジャイアンですね~風君w
鈴ちゃんが先に寝ていたベットを
追い出して堂々と寝てる!あっぱれww
鈴ちゃん、なんだか小さくなって寝てるみたいね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

欲しいものは何でも手に入れるww
猫さんらしい行動ですね。
でも仲良くシェアして欲しいなぁ〜。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ、仲良くこんな風に寝てる~って
思ったら
実は鈴ちゃんがいたベッドを風くんが取って
で、こんな風に落ち着いたんだ
風くんはジャイアン的なとこあるんだ
おふみと一緒なのね^_^;
気温も上がってきましたね~
今日はうちのほうは強風で桜も散りはじめていた・・・

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんと鈴ちゃんが仲良く並んで寝てますね。
珍しい?でも本当に。
ベッドの奪いあいがあったのですね。
風ちゃんは反省があったのかしら?
してやったりのお顔だわ~。
鈴ちゃんは何だかしゅんとしてますね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日は予報通り雨です
これからずっと雨の予報でがっかりしてます

白馬は上げ馬として走りません
あの白馬は神の使いなので
他の馬が走るみたいです

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

たくさんお布団しいてもらって
フカフカ、気持ちよさそうに寝ていますね^^
ウフフ、わがまま風ちゃんですか(^0^;)
男の子には困っちゃうね、鈴ちゃん^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

追い出しちゃったのか〜(*>艸<)

お気にの場所は争奪戦なのよね☆
でも仲良くねんねも可愛いのよね〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 

What's new?