スポンサーサイト

  --, -- --:--

風鈴コンビの通路&順番待ちの場所になりました

  08, 2017 04:02
仲良くおネムのコンビ何時もこうだとイイんですけどね
ジャイアンが場所取りで追い出すのが問題ですよね
だから時々こんなふうに待っている時があります
鈴
本箱の上でこの本箱縦を横に置いて通路としました




鈴
ここなら順番待ちもいいでしょ




鈴
ちょこんと座って本当に可愛い絶賛親バカ中




こんなに可愛い前手も見れますからね
鈴
揃えた前手が堪りません



本箱を縦から横に変えただけですけど
コンビニ&黒ネコには楽しいい場所になりました

スポンサーサイト

Comment - 13

chika  

わ~ここいいね。鈴ちゃん♪気持ち良さそうなクッションも
置いてあって。
ちょこんと座ってる鈴ちゃん可愛すぎよ。
全然親ばかじゃないわ。
そのお手手がまた可愛いのよね。

棚、縦から横にしただけで良い感じに。
幅もネコさんが好きな感じに。
良い順番待ちスペースだわ。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
鈴ちゃん、ちょこんと揃えたお手手
ホント、可愛い~~~♪
なんて上品なんでしょう~
鈴ちゃんは、女の子らしくて優しい子
順番をちゃんと守ってお利口さんですね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ジャストフィットですね!
あまりにもぴったりで
ご満悦のご様子ww

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、じっと見てますね〜
今か今かと待ち構えて(笑)
ちょこんと揃えたお手手、可愛い〜〜
このお手手はいつでも動けるようにかしら?

Edit | Reply | 
うみ  

なんて健気で可愛らしい順番待ちなんでしょう♪
真剣な眼差しと、きちんと揃えたお手手が、もどかしい鈴ちゃんの気持ちを表してますね(笑

Edit | Reply | 
のんママ  

分かる 分かる めっちゃんこ 分かりますっっっっ ← 落ち着け
ほのほの ちょこんな 寝姿って ホント かわいいですよね。
そして そして この お手手!!!
まんまるで お上品に そろえられた お手手 たまりませんね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ちょっとした発想の転換で良かったですね。
鈴ちゃんの順番待ちはいじらしいです。
なんと健気なんでしょう。
お手々を添えて三つ指ついてる
大和撫子の感じです。
私も見習わないといけませんね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当だ〜
そろえたお手手がかわいらしい(*´艸`*)ウフッ♪

三つ指付いてるみたいに見えるね☆

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日も雨です・・・・
週末2日も雨なんて最低だ(汗)

マナーの悪い人って
最近よく目にするので腹が立ちます
色んな人が居るのだわって思うし
自分はそんな人間になりたくないと
いつも思ってて、娘たちにも
言い聞かせています

Edit | Reply | 
都香ゲ ねこ  

たしかに、揃えた手カワユス❤
座る姿に、なんとも気品がありますねw(゚o゚)w

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

はい~、揃えたおててが
たまりませーん^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんちょこんとお手手揃えて
クッションの上に乗ってるね~
このクッションはしまむらのかな?
似たような柄がうちにも^m^
待てる場所を横にして作ったんだ
ここもいい場所になったよう~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日は午前中、雨が上がったので
桜の花を見に行ってきました
やはり雨が降ってない方が
桜は美しくていいですね~

Edit | Reply | 

What's new?

