スポンサーサイト

  --, -- --:--

にゃんか納得いかにゃいにゃ

  10, 2017 13:51
プンプンプン
鈴
にやっとくいかにゃい






今日もまた取られちゃにゃ
鈴






黒猫ベット
鈴
BooBooBoo





風&鈴
なんて言いながらオネムに入ったなのです



本当にしばらく睨んでましたよとした顔してネ
先に黒猫ベット使えばいいのにおコタ横のベットで寝ていてが眠ると横取りしに行くんです
の場所はのものみたいです
これじゃ納得いかないよね


スポンサーサイト

Comment - 12

うみ  

わぁー、怒ってる(^^;)
こんな顔されてもネコちゃんって知らん顔しますよね(笑
鈴ちゃん、ガンバレっ!!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(*^O^)アハハ!!
本当だ〜 鈴ちゃんムッとしてゆ〜(^m^)

納得いかないね〜
寝てる風くんに 猫パンチかましちゃう?(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

納得いかにゃいよね~
風ちゃん、よく寝てる(^0^;)ウフフ

Edit | Reply | 
mogu07  

そこが良いのに〜寝てたのに〜って納得いかないわよね〜
ムッとしてる鈴ちゃんも可愛いよ!
風君はわざと鈴ちゃんが寝るのを待ってから奪うのかしら......(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんの お目目が めっちゃ すわっとる!
まんがちっくに ふきだしを 入れると したら
確実に 「 じとー… 」 だわっ。
表情が 豊かで かわいいです!
風くんは 我関せず ですね〜 うふふ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは間違った使い方してないのに
納得いきませんよね。
風ちゃんはレジで並んだ列に割って入って来る
おばさんのような感じかしら?
ダメ!と強く言えないのですね。
鈴ちゃんの哀愁あるお顔が可愛いです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだー、風くん
鈴ちゃんが使いだすと取りにいく?
もしかして風くんもそこはボクのベッドって
思っていたりして
だから鈴ちゃんが使いだすと
おいおいボクのとこなのに~って取りに行ったりするとか
鈴ちゃんいつも取られちゃうのねぇ
納得いかないのわかる~~
さっちゃんはもうそういうのはあきらめて
入らなくなっちゃうの^_^;

Edit | Reply | 
chika  

鈴ちゃんおはよ~
また取られちゃったのね。黒猫ベッド。

ほんと納得いかない顔してるー。

風君は鈴ちゃんが寝てたらその場所で寝たくなっちゃうんだね(笑)
可笑しい。
うちのチョコと一緒だね。

鈴ちゃんもたまには逆襲しちゃおう(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
あらら~~
鈴ちゃんめちゃ怒ってますね
怒りの矛先は、風君でしたか
またベット横取りされて怒ってたのですね
ったく、困ったお兄ちゃんね(汗)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

納得できないでしょうw
仲良くシェアってわけにはいかないのねww
やはり猫さんらしく独占したい!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
野鳥の撮影は難しいですね
ちょこちょこ動いて、じっとしてーーって
心の中で叫んでましたw
おかげ横丁のスヌーピーカフェ
可愛かったです~♪
お料理やスィーツ
可愛く仕上げてあって
女子3人、テンション上がってましたww

Edit | Reply | 

What's new?

