スポンサーサイト

  --, -- --:--

大きな前手が魅力なの

  13, 2017 04:09
寒さも一段落でしょうかね
暖かくなりました昼はね
このまま暖かくなるといいな~と思う黒ネコです嫌いなのです

そんな暖かさに
風
珍しいところに座ってました




前手大きいですよねここに座ると目立つのよねこの前手
風
この前手が大好きでいつものようにニギニギしたら




いやにゃ
風
とばかりに顔隠されて




風
そのまま逃げられたバリバリバリ
やっぱり逃げちゃうよね魅力的な前手でも
ニギニギwww

スポンサーサイト

Comment - 11

chika  

おはよ~です。まだ朝晩寒いけど昼間は
暖かくなったよね。春らしい感じに。

この場所に座るのは珍しいんだねー。
いい感じのお休みスペースだね。
そのお手手が触りたくなっちゃうわ。

あら~ニギニギ拒否られちゃったのね(笑)
今日はほっといて~気分だったのかな?

拒否られてもつい触っちゃう気持ちわかるよー。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
朝晩は寒さを感じますが
日中はポカポカですね
暖房なくても過ごせるくらい

風君、かっこいいーーー
風格を感じますね
大きな前手、私もにぎにぎしたいわぁ
逃げちゃったの・・・?ww

Edit | Reply | 
やらいちょう  

握ると怒りますよね。
拘束されていると感じるのかな?(゜o゜)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おっきな前手
わたしもにぎにぎした〜い♡

嫌がれちゃうんなら 匂いだけでも〜〜〜<=もっと嫌がれる?(笑)
とっても魅力的なんだもん
しかたないぢゃん( ̄‥ ̄)=3<=開き直り(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
あっこさん  

ニギニギしたくなりますねw
私もしたいっ(=^・^=)

1枚目の写真、めっちゃ笑顔ですよね♡
その後ニギニギされて迷惑そうなお顔になってますね^^;
それでも ニギニギしたいから風ちゃん許してね

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、嬉しそうなお顔してる!
いつもとちょっと違う場所の風景を楽しんでますね〜
可愛いお手手がさらに可愛いんだもの、ついニギニギしたくなりますよね(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

大きな前手だとついにぎにぎ
してしまいますね。
私も大きな手が好きです。
にぎにぎして逃げられてしまい
風ちゃんは恥ずかしいのかしら。
良いじゃないの触っても
減るものでもないのにね。

Edit | Reply | 
yuki  

ちわりも、しょかも、にぎにぎ嫌がらないのです。
でも、わおんにやった時は、ダッシュで逃げられました^^;
風くんは、体も前手も大きくてお鼻も高いし、ほんとにかっこいいですねぇ!
爪とぎも、きっと迫力あるだろうな~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとに大きい!
毛のせいもあるのかな?
あと男の子だからがっちりしてるとか
うちも手の大きさだけはおふみのほうがしっかりしてて
さっちゃんは体はあぁだけど手は小さいの
1枚目の風くんの顔~ニッコリと笑ってるね~(^u^)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日はいいお天気で
暖かかったです~
今日はもっと暖かくなるとか・・・
もう寒さが戻らなければいのにね

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

風ちゃんの正面顔って、かっちょいいですね~
ハンサムです^^
おててはラッセルの感じだろうなぁ
私もニギニギしてますよ^^

Edit | Reply | 

What's new?

