怖~~~これは撤収あるのみです

  15, 2017 05:06
大きな前手はニギニギにもってこいなのよね
ついつい誘惑に負けてニギニギしちゃいます
気持ちいいのよねの大きな前手ww

暖かくなりみんな好きな場所で寛ぐ事が多くなりました
寝てばかりじゃなくてちょっぴり嬉しいです
昨日のジィー
鈴
タワーの上でお外見てました




大きなお目目でキラキラと
鈴
何を見ていたのか黒ネコにw何も見えませんでしたが




鈴
あまりに一生懸命見てるので
パパラッチ黒ネコ負けずに撮りまくりました



そしたら
鈴
こんなお顔で睨まれました
すごすごすごあまりの怖いお顔に撤収あるのみの黒ネコでした
撤収撤収




スポンサーサイト

Comment 13

chika  

おはよ~。風ちゃんの大きなお手手ニギニギしたいわ。
気持ちよさそうだもんね。

鈴ちゃんちょっとだけイカ耳(笑)
2枚目のショット綺麗。
凄い真剣なお顔で見つめてるね。

あまりにカメラマン張り切るとこんな顔に
わかるわー私もよくそんな顔されるから(爆)
それでもやめれなーい

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、すごい真剣!
何か凝視するものがあったのかしら?
お耳アンテナもフルで動いてそうですね〜
睨んでる鈴ちゃんも可愛い〜
私も睨まれてもやめられない(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
鈴ちゃんお外をじーーっと見て
何がいたのかなぁ
黒ネコさんに見えないもの・・・・?ドキドキ
写真撮ってたら、だんだん不機嫌になっていく~~ww
鈴ちゃんの睨みも素敵w

Edit | Reply | 
やらいちょう  

すごい目つき!
野生がむき出しな感じかな?
これは撮影中断が無難でしょうねww

Edit | Reply | 
yuki  

お目目パッチリ、かわいい~お顔だったのに^m^
鈴ちゃん、ヤンキーに豹変してる(笑)
撤収するしかないですよね。嫌われたくないもん^^;

Edit | Reply | 
mauloa  

こんにちわ^^

一生懸命見てますね~^^
その姿がとっても可愛いです^^

にらみも可愛い♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは何をジーと見てたのでしょうね。
その邪魔をされたのでご機嫌を損ねたのかしら。
前手をぶら~んとさせて寛いでますね。
可愛いから撮るのについ
夢中になってしまいますね。
鈴ちゃん、にゃんとかおねがいしますにゃ。v-421

Edit | Reply | 
もちゅみ  

なんか鈴ちゃんなかなかリラックスした格好で
タワーの乗って
ジーッと見てたんだ~
なに見てたかな~
こういうときカメラで沢山撮ってると
なんかシラーっと睨まれたりするんだよねー(~_~;)

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

なんだか、腰を痛めそうな体制でドキドキ
でも鈴ちゃんは大丈夫なのでしょうね^^
大きなおめめできらきらと
ステキです^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ちょ〜イカ耳で睨んでる〜〜〜...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

これは退散しないとヤバいっすね(笑)
猫パンチが飛んでくる〜〜〜

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
走ってて素敵な光景を見つけた時
通過したけど、また戻って写真を撮りましたw
車を止めてたら、ほかの車もドンドン止めて
同じ景色を撮ってました
美しいと思う景色は
皆も同じ気持ちなんだって嬉しくなりました

Edit | Reply | 
あっこさん  

この睨みは撤収あるのみですね^^
でも・・・撮りたいのよ~~~鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日は初夏の気温で暑かったですが
今日は雨が降るみたいですので
肌寒いのかな・・・
この時期、どんな服を着たらいいのか
悩んじゃいますね

Edit | Reply | 

What's new?