スポンサーサイト

  --, -- --:--

我慢我慢なの~

  17, 2017 08:57
ここ何日か暖かい日が続いてますよね
山吹の花も咲き始めました
山吹
蕾も沢山ついて


これから楽しませてくれそうです
山吹



そんな暖かさに

風
黒ネコベットの上でオネム中気持ちよさそうにネ
モフモフなので触りたいけど我慢我慢の黒ネコなのです



スポンサーサイト

 猫風

Comment - 13

yuki  

山吹…きれいですねぇ…
山吹色ってこの色なのかな。
名前は知っていたけど、しっかり見たことなかったです。
こんなきれいな花なんですね。

風くん、ほんとにもっふもふ~^^
お手手で自分のもふもふ触れているそのあたりを、
そっと撫でたい気もするし、
正攻法でお腹もふもふもしたいし…
でも、やっぱり、カメラで撮るだけにして、我慢我慢ですね^^

Edit | Reply | 
mauloa  

こんにちわ^^

山吹のお花、とっても可愛くて綺麗ですね^^
ちゃんと見るのは初めてなので、
こんなに可愛いお花だったんだ~と
改めて思いました^^
ありがとうございます^^

風くんモフモフしてて可愛いです^^
私も撫でたくなっちゃいました♡

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

桜だけじゃないですね、
ツツジももうすぐ咲きそうです^^
私はだきつくー!(^0^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん気持ちよさそう~
そそーこういうときさわりたく
なでたくなるけど
そうすると起きちゃったりして
私もガマンすることある~
山吹という花なんだ
黄色のビタミンカラーもいいなー^m^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

山吹の花の黄色が綺麗ですね。
昔、実家にもありました。
風ちゃんは黒ネコさんのベッドで
オネム中だなんて可愛いです。
モフモフを触るのは我慢なんですね。
起こすとかわいそうですし。

Edit | Reply | 
mogu07  

山吹、綺麗ですね!
風君もポカポカ気持ちよさそう〜
可愛いから包み込んでスリスリしたい〜
嫌がられるの解ってるけど、我慢できない(笑)

Edit | Reply | 
chika  

おはようございます。
わ~山吹の花。可愛いなー。

ほんとこの数日凄く暖かくて春って感じですもんね。

風ちゃんベッドの上で気持ちよさそう。
あら~怒られてもモフモフしちゃいたいわ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

そんな
我慢しなくても?
私は直ぐに触りますよw
クロも喜ぶし(๑^ ^๑)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ヤマブキの花、好きです
可愛いですね~~
風君、もふもふ~~
あぁ~こんな美味しいシーン見ながら
撫でられないなんて残念ですねw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

山吹のお花とってもきれいに咲いてますね〜

風くんも気持ち良さそうにねんねしてる〜☆
ん〜 触りたい衝動にかられますねw

Edit | Reply | 
のんママ  

この 鮮やかな 山吹の色も 春ならでは ですよね。
黒ネコさん ガマン なの〜??
えらい… えらい です!!!
わたくし 絶対 ガマン できないわ〜 おほほ

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
桜は何処で見ても綺麗だと思いますが
やはり京都の桜は格別な感じがしました
平等院は、それほど人も混んでいなくて
ゆっくり見て回れました

Edit | Reply | 
うみ  

山吹綺麗ですね♪
癒されます(^^)

こんな気持ち良さそうなオネム姿は、触りたい!
黒ネコさん、我慢できましたか?
私には・・・我慢できそうにも有りません(TへT)

Edit | Reply | 

What's new?

