静かに静かににゃの

  20, 2017 04:16
山吹綺麗ですよね
これが山吹色の由来でしょうかネ

のお腹の毛wもうやわやわで気持ちいいんですよ
オネムの時じゃなければそのお腹に飛び込んじゃいますよ黒ネコ
は全然抵抗しませんからね
もできますけど気をつけないとカプッとされます
女の子w~気まぐれですからね


鈴
気まぐれ今日は黒猫ベットGetしておネムしてました
☆パチパチ撮ってたら起きちゃいました
眠そうな顔が可愛いw~絶賛親バカ中





鈴
うるさいにゃとばかりに睨まれた

が起きたら追い出されちゃうものね
もう少しおネムしたいものねこの場所で
ゆっくりお休み~~なさい~~



スポンサーサイト

Comment 11

chika  

おはよう~風ちゃんのお腹に飛び込みたいよ~
うちはかなりの確立でカプッとやられてしまうよ(笑)

この黒猫ベッド大きくて気持ちよさそうだよね。
鈴ちゃんおきちゃったけどまだ眠そう。

でもこのねむねむなお顔もまた可愛いのよねー!!

あははは。風君奪ったらダメだよ~
順番待ちしましょうね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんは気まぐれですよね。
だから可愛いのですww
眠そうな顔はやや垂れ目になりますねww

Edit | Reply | 
由乃  

風君は、胸に飛び込んでも
抵抗しないのですか?
にゃんて素敵なの~
優しい男子ですね!!
おんにゃの子は気まぐれ
確かにそうですね!!
猫ドンも、お腹触って
機嫌のいいときはそのままで居てくれたけど
たまに、けりけり、かぷってされましたw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風くん寛大だなあ〜
わたしも 風君のおなかにダイブした〜い(*´Д`*)ハァハァ
気持ちよすぎてそのまま眠りについちゃいそうだけど(^m^)

もちろんお礼のおやつ持参しますよ(*≧m≦*)プ

Edit | Reply | 
mauloa  

こんにちわ^^

風くん胸に飛び込んでも怒らないのですね☆
優しいな~(*˘︶˘*).。.:*♡

そのフワフワのおけ毛に触れてみたい・・♡
いつも見る度、そのフワフワに顔を埋めてみたくなる
mauloaです(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

ねむねむ鈴ちゃん可愛いな。
ぼんやりとちょっと寝ぼけてそうな表情がまたたまらない〜
睨んでも可愛い☆

風君、お腹触られても抵抗しないんですか!
それは羨ましい〜
フガフガ飛び込んじゃいますね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

モフモフの毛は気持ちよさそうです。
鈴ちゃんの方が気まぐれさんですか。
鈴ちゃんにとってはベッドも
限定期間があるから大変ですね。
風ちゃんを起こさないように
今の内に眠っておきたいでしょう。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おっ今回は鈴ちゃんが寝てるのね~
そっか、風くんが起きてきて気付いたら
とられちゃうのねー
静かに風くん起こさないようにして
鈴ちゃんゆっくり寝てね~^m^

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
鈴ちゃんの、眠そうなお顔見てたら
私も眠くなってきました
さっき昼食を食べたばかり
お腹がいっぱいで眠くなる~~ww

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

風ちゃんに取られそうになって
カプッはしないのですか鈴ちゃん^^
優しい鈴ちゃん^^
風ちゃんがこないうちに
ゆっくりオネムしてくださいね^^

Edit | Reply | 
yuki  

黒ネコさんのところは、かわいいベッドが多くて、
見てると自分が入りたくなります(違っ)
一番下のお写真のお顔、かわゆい~~
拗ねてるようで、まったりもしてて、とってもかわいいです。

Edit | Reply | 

What's new?