今日の鈴は(´・З・`)顔なの

  27, 2017 04:19
黒ネコの腕を褒めて頂きありがとうです
モデルののおかげだとw~思いますけど
嬉しいです


見つめてますタワーの上から
鈴
ジィー・・・・・・・・・・・・・



鈴
険しいお顔して見つめてる




その視線の先にwww
風&鈴
食事中の




なにが気に入らないのか
鈴
こんな顔して見つめてました日頃横取りばかりしてるからね~
こんな顔して見つめられても仕方ないかな


おんにゃのこw~
鈴
顔しないようにしようね


顔w迫力あるのよねなかなかと
女の子と思えないほどね

スポンサーサイト

Comment 14

chika  

おはよ~。黒ネコさんの腕と風君のモデル♪両方いいからだよね。

鈴ちゃんどうしたの??
何見てるのかと思ったら食事中の風君だったのね。
アハハハハハ。
すっごい目つきになってるけど。
何がダメだったのかな???

日ごろの恨みが目線に??(大笑い)

わ~ほんとほんと最後はめっちゃ可愛い美ネコさんに。
やっぱり女の子は笑顔が大事よね。
美しい。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

目力、顔力ww
いいんじゃないですか、
それ、美形の証拠ですよ。
かっこいい!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
腕とモデル!
両方がいいから、素敵なお写真が撮れるんですよ~
両方ある、黒ネコさんは素晴らしいです

ふふ・・・鈴ちゃん、めちゃ睨んでますね
風君を見て何を思ってるのか
表情を見てると何となくわかる気がしますww

Edit | Reply | 
けい  

そうそう。目力大事!
気力も体力も充実してるのら ( ̄m ̄* )

Edit | Reply | 
あっこさん  

鈴ちゃん せっかくのべっぴんさんが 険しいお顔になって><
風ちゃんにするどい睨みを利かせてますね^^;
やっぱり女子は上なんですよww

Edit | Reply | 
mauloa  

こんにちわ^^

腕とモデル両方です~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

鈴ちゃん険しいお顔になってますね~
でも美人さんは健在ですね♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんほんとム~ッみたいな顔して
風くん見てるよね^_^;
いつも場所取られたりしちゃうから
ちょっと警戒しつつ様子見てたかな?
それとも~風くんだけごはん食べてたからな
金のなる木ほんとどうしようかなーって思ってます
私も植物に全然詳しくないから(~_~;)

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

風ちゃん、みられてるよ~(^0^;)
鈴ちゃんは風ちゃんに釘付け
私は鈴ちゃんの揃えたおててに釘付けですよ^^

Edit | Reply | 
のんママ  

一体 なにを 見つめてるのかと 思ったら
視線の先には 風くんが いてたのですね。
鈴ちゃんってば なんだか ケワしい お顔に なっちゃってるけども〜 うふふ。
でも こんな かわいい お顔で アナが あくほど 見つめられちゃうなんて
風くんが うらやましいかもっ!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、厳しく見つめてる〜と思ったら、風君を(笑)
もしかしたらタワーを奪いにくるかもしれないし、見られる前に
警告しなくちゃね〜
でも風君が去った後かしら?穏やかな優しいお顔に戻ってるわ。
可愛い〜

Edit | Reply | 
yuki  

最後のお写真と、同じ鈴ちゃんとは思えない~(笑)
わおんも、内心ではそういう顔で、ちわりを睨んでいたに違いありません^^;
風くん、知らぬが仏ですね^m^

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
黄色い花も好きです
元気になれますよね~

GWですね
長い人は9連休とか?
私はカレンダー通りなので
月、火は出なきゃいけません
何処に行く予定もないですが
近場うろうろしますw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当だ
ちょ〜睨んでる〜(*≧m≦*)プ

迫力あるね☆

そっか いつも横取りされてるからなのか〜(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは厳しい目で風ちゃんを見てますね。
横取りさえなければ優しいまなざしに
変わるのでしょうけど。
風ちゃんは何も知らない能天気さんかしら。

Edit | Reply | 

What's new?