モデルにゃのだ~

  22, 2017 05:16
山吹の蕾がこの暖かさで花開き始めました
山吹
今年はたくさん咲きました


モッコウバラは蕾が一杯
モッコウバラ
花開くまでもう少しかかりそうです



そんな花たちを☆パチパチ戻ってみたらがチビタワーの上でお出迎え
風
久しぶりだねこのタワーの上w




風
なんて☆パチパチ撮っていたら
カメラ目線いただきました




風
今日のはモデルにゃの
春の陽気イヤ夏の陽気かな誘われたんでしょうか
しかしいい男~~なんて見とれる親バカ黒ネコなのでした

もちろん同じような写真撮りました
モデル料はお日様の下でブラッシングなのだ~


スポンサーサイト

Comment 13

chika  

おはよう~。わ~山吹のお花綺麗に咲き出しましたね。
とっても鮮やかで可愛いー。
元気が出るわ。

薔薇も咲いたらまた見せてくださいね。

風君、タワーでお出迎えしてくれたのね。
わー最後のお顔は完璧でしょう。
なんだか笑ってるみたいだわ。
この後たっぷりブラッシングして貰ったのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ヤマブキ綺麗ですね
黄色い花って好きだわぁ~
我が家は、モッコウバラ満開です!!
数日前にポツポツ咲き始めたと思ったら
昨日は満開になってました
1昨年買った苗なので、もうこんなに咲いて嬉しくて♪

風君、ナイスモデルさん
カメラ目線ばっちり
どきどきしちゃいますね
ハンサム君~~~♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

花が満開なら
モデルさんも満開!
春ですね〜(ΦωΦ)

Edit | Reply | 
あっこさん  

ヤマブキ綺麗ですね~

風ちゃんイケニャンさん♡
その笑顔に♡ 
サイコー(#^.^#)

Edit | Reply | 
mauloa  

こんにちわ^^

山吹のお花とっても綺麗ですね^^
綺麗な黄色です^^

風くんとってもかっこいい!
凜とした姿にキュンとしちゃいました♡

Edit | Reply | 
yuki  

かっこいい~^^
風くん、正統的ハンサムですもんね。
ふ…っと、こっちに目線投げられて、きゃあ~
じっと見つめられてきゃ~きゃ~…^m^
オンナ心をわしづかみ♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

山吹結構咲いたね~
風くんがいるこのタワーはチビタワーなんだ?
横顔もいいし、やっぱり正面向くと
口元がにっこり笑ってるよなー可愛いね~(^u^)

Edit | Reply | 
mogu07  

山吹がたくさん咲いたら美しいだろうな〜
モッコウバラも控えてるし、楽しみですね〜
お花よりも華やかな風君の微笑み!
誰もを魅了しますね〜
風君、ハンサムで素敵だわ.....

Edit | Reply | 
猫の妖精  

山吹の花は今が咲き頃ですね。
これからはモッコウバラの蕾が膨らんで
沢山咲いてくれるでしょう。
男前の風ちゃんはちゃんとカメラ目線
してくれてますね。
風ちゃん、黒ネコさんにお日様の下でブラッシングして
貰って良かったですね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
人里離れた山の上なんです
長閑で綺麗な場所でした
花桃を見に行った時、人に出会ったのはたった一人
ある意味凄いって思いましたw
観光で行くのはいいけど
やっぱ住みたくないですね(汗)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今の時期、遠くの山々も
山桜が咲いてて、ピンクに輝いています
何処を走ってても、そんな景色が見られるので(田舎なのでw)
嬉しいです~
モクレンの花もあちこちで見られますね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

モデル料が ブラッシングなんだ〜(*≧艸≦) ウフフ
わたしも払いたいくらいだ☆

あごの下〜 ワキの下〜 おむね〜 おなか〜 おしっぽ〜 せなか〜
た〜っぷりお支払いしたいです(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

ホントに、風ちゃんはいい男~ですにゃ~
鼻筋通って、かっちょいいハンサムです^^

Edit | Reply | 

What's new?