スポンサーサイト

  --, -- --:--

日だまり猫バンザイ

  24, 2017 16:13
山吹は満開ですがまだモッコウバラが蕾です
一輪も咲いてないのです
西日が当たって暖かいはずなのに
早く咲いて欲しいものです

朝がまだまだ肌寒いですよね
お日様が出るまでおコタ猫の
朝日が出てくると出窓で今日wとばかりに日だまりの中に佇んでます
風
お日様w~気持ちいいですね




お仕事に出かける前に
風
☆パチパチ
逆光の中素敵写真が撮れましたモデルが良いのか黒ネコの腕が良いのか




風
決まってるにゃ
モデルにゃ
と言われたような気がする黒ネコです



日だまりの中の猫って良いですよね
写真を撮るのもヌクヌク毛をモフモフするのも
そして日だまりの匂いをクンカクンカするのもね
本当に日だまりネコさん


スポンサーサイト

Comment - 12

だっちゅ(猫のあくび)  

遮光でラッセル撮ったら
真っ黒黒のくろのすけですよ~(笑)
甲乙ある風ちゃんのハンサム顔と
もちろん、黒ネコさんのウデですね^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

朝の日溜まりで佇む風ちゃんは
気持ちよさそうです。
逆光でも上手に撮れてますよ。
それは腕が良い黒ネコさんと
モデルが良い風ちゃんの両方でしょうね。
にゃんこそのもから匂うのは
お日様の香りで好きです。

Edit | Reply | 
yuki  

陽だまりと猫さん、ベストマッチ♪ですよね^^
モデルさんも黒ネコさんの腕も良いのです。
そして、黒ネコさんのお家の窓!
覚えてる覚えてる~
いつもきれいだし、カーテンもかわいくて置物があって…
潤いを感じるのです。
そういう丁寧な生活のしかたが、優しいお写真になるんでしょう^^
ぬくぬく♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、良い場所ね〜
気持ちよさそう〜
お日様ポカポカでお外も眺められて。
気分が良いからか、快くモデルになってくれますよね(笑)

Edit | Reply | 
chika  

おはようです。
モッコウバラはまだ全然咲いてないのね。
咲くのが楽しみよね。

ほんと最近また朝晩寒くてー。
お日様が出てるとやっぱり日向ぼっこね。

出窓のところでばっちりな風君のショット
すっごく絵になるわ。
逆行でもこんな綺麗なショットが撮れるんだもん
すごい。

もちろんモデルさんもバッチリだからだよ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

陽だまりに猫さんは良く似合います。
気持ち良さそうですね。
一緒に日向ぼっこしたい(๑^ ^๑)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
陽だまり風君
陽の光を体いっぱい浴びて
毛が輝いてる!!素敵なお写真ですね

モデルもいいし
黒ネコさんの腕も最高ですね

Edit | Reply | 
mauloa  

こんにちわ^^

日だまりにまどろむ風くん♡
イケメンですね~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

いつもかっこいい♡とキュンとしてます♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お日様にい〜っぱい当たって気持ち良さそう〜

こっちまで眠くなっちゃう(*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
のんママ  

確かに まだ 朝晩は 冷えますよね。
ひだまりと にゃんこちゃんて すごく 合うと 思います!
きらきらの お日さま 浴びて 気持ちいいよねっ

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日は雨が降りました
空は真っ黒
明日は天気になるといいなぁ
黒ネコさん家のモッコウバラ
白なんですか?
今度苗が売ってたら、買っちゃおうっと
白と黄色並べてみたいです

Edit | Reply | 
もちゅみ  

日向気持ちよさそう~!
逆光なのにほんとよく撮れてる~~
私もよくおふみでチャレンジするけど
黒猫だからか真っ黒でなんだか全然わからないので
良く撮れなくて
朝晩気温がまだ低いせいなのかな?モッコウバラ

Edit | Reply | 

What's new?

