デキる男です風www

  01, 2017 16:31
のもふもふw気持ちいいですよ
そのお腹に顔埋めるのもよくしちゃいます
心優しいにw当てはまらないのよね)何をしてもOKですから安心してもふもふスリスリしてください



今朝は気持ちよく晴れても出窓で寛いでましたが
黒ネコが仕事に出かけようとすると
風
ウルウルお目目で見つめてきます




風
こんなを見ると出かける前でもついついパパラッチ




風
本当にいい男と言いながら写真撮ってます




風
解っているのかなしっかりモデルしてくれてます
本当にデキる男です




夕方から雨が降ってきてチョット肌寒くなってきた地方です
黒ネコw(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ咳が出始めました
皆様風邪などひかないように気をつけてください
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい
スポンサーサイト

Comment 12

yuki  

風くんはほんとにハンサムですよねぇ…
首輪も似合っていて素敵です。

この時季、天候が変わりやすく、寒暖の差も激しいですから…
ナオキも、ケホケホしてましたよ~
お大事にしてくださいね。

Edit | Reply | 
mogu07  

ウルウル見つめられるなんて〜
お仕事行っちゃうの....?と切なそうに見えちゃいますね。
でも、黒ネコさんが写真撮ってるうちにムフ〜とご機嫌そうな
お顔になってる(笑)
褒めてもらえると嬉しいものね〜

天気が不安定な時は体調崩しやすいですよね。
咳が治まりますように!
お大事に!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 優しいしちゃんとモデルもしてくれる
いい男だわ〜(*≧艸≦) ウフフ

体調は大丈夫ですか?
無理しないでね〜
お大事に☆

Edit | Reply | 
猫の妖精  

イケメンでデキル風ちゃんなら
申し分ないです。
ウルウルな目で見つめられると
出掛けるのを止めたくなりますね。
モデルをしてくれると嬉しくなりますね。
急な気温変化に体が付いて行きませんから
体調も崩しますね。
酷くなりませんようにお大事にして下さい。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~出掛ける時にこんな風に出てくると
出掛けるの躊躇しちゃうよね
可愛いなー風くん^m^
こっちも午後は荒れて雷も雨もで一気に気温下がって
お互い風邪に気をつけていきましょうね~

Edit | Reply | 
chika  

おはよ~風君のもふもふいいなー。顔を埋めたいですよ。
お腹もオッケー羨ましいです。
うちのタマさんだと結構がぶってやられちゃいますよ(笑)

わ~たまらないね。
出かけようとするとこんな可愛いお目目で見つめてくるんだ。
キュンキュン

ドアップの風君凄くかっこいい。
ちゃんとモデルしてくれてるのね。
そのバンダナ似合ってる。

昨日やってたけど寒暖差が凄いって。体調崩しやすくなるから
気をつけなきゃだね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お〜!
その目が!
少し潤んだような
優しい眼差し!
こりゃ、仕事を休みたくなりますなww

Edit | Reply | 
mauloa  

こんにちわ^^

おおおお
顔のUPの写真、キュン死です~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

その潤んだ瞳に、優しい笑み
本当にいい男♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

咳出てきちゃったのですか?
(´;ω;`)ウゥゥ
連休は取れそうですか?
ゆっくりできるといいな~涙
お大事にして下さいね。

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは~
今朝は寝坊して、朝にお邪魔できず
今になっちゃいました(汗)
風君は、ハンサムな上
心優しい猫さんなんて
たまんないですね!!!
そんな優しい猫さん、我が家にも欲しいです
今まで飼ってきた猫は皆気が強くて
怖かったからww
風君、ピシっと決めポーズ
かっこいい~~

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん ハンサムなだけでなく 心優しいのですね〜
わたくしも もふもふ したいなぁ。
モデルさんも ばっちり がんばってくれますね。
のんさまも もふもふは しほうだい だけど
モデルさんには 若干 非協力的なので
風くんを 見習っていただきたいです!!! ← めっちゃ ホンキ

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
藤の花、上から見ることは今までなかったので
見れた時は、すごーいってなりましたw

今日はお天気がいいので
出掛けてきます!!

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

あぁ~、お出かけするときに
そんなおめめでみつめないで~(T.T)
後ろ髪ひかれますぅ~
もいっかい、ぎゅ~っと抱っこして
だーっと、玄関にいきます^^;

Edit | Reply | 

What's new?