まずい事は知らん顔にゃ

  30, 2017 13:34
最高ですよね
ガンバれます朝www

猫草大好き我が家のコンビ
出来たての猫草を狙います
今日はお立ち台の上から猫草をパクツクを激写
風
ペロンこれおいちいかにゃ



パクパク
風
パクツク



食べちゃダメよ~~と声かけたら
風
食べてにゃいにゃとばかりにすまし顔
猫さんて知らん顔しますよね
こんな時wwwww


スポンサーサイト

Comment 16

chika  

風君、お立ち台の上から猫草ぱくぱく美味しそう。

あははは~可愛いー
駄目よっていうと
わかってるんですね。食べてないよーって顔。
知らん顔するけどバレバレなんだよね(笑)

それもまた可愛いー!!!
猫草、暑くなってきてすぐ枯れるようになっちゃったよー

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こんにちは^^
ぺろんとしているところを
目撃しましたよ~^^

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
あははは
猫さんあるあるですね
まずいシーン見られたら
何もしていません!!みたいな行動
可笑しくて可愛いですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん猫草のつまみ食いしてたんだ^m^
食べちゃだめよ~って言ったら
食べてないみたいになってそこも可愛い
無印の上手に作ってるねー
うちもそろそろ無印の復活しようかな
最近ついついホームセンターで買ってくるけど
全然減らないでどんどん伸びてダメになってるのが多くて

Edit | Reply | 
のんママ  

ちいちゃな ベロが かわいいっ。
わたくし この草 に なりたいです ( え )
ぱくぱく…な 決定的瞬間な姿
ばっちり 激写 されたちゃってるみたいよ〜 うふふ

Edit | Reply | 
mogu07  

ちょっと味見?
良い育ち具合のチェックみたい〜
いたずらっ子なお顔で可愛い〜〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

猫草は新鮮で美味しそうです。
風ちゃんは見つかってまずいのですね。
草は美味しい。(笑)
黒ネコさんの言葉が分ってます。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(*^O^)アハハ!!
バレバレでもウソ付くよね〜(*≧m≦*)プ
そんなところ見てるのも可愛かったりする〜
風君のその表情♡たまんないわ〜

フレッシュなネコ草美味しいよね☆

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨夜は、今年初めて
寝室に蚊が部屋に飛んでて
耳元で鳴くので気になって眠れず
結局部屋の電気を点灯して
蚊を捕まえるまで寝れなくて・・・
寝不足です・・・・ZZZZ

Edit | Reply | 
yuki  

すまし顔、しますね。「何もしてませんよ~」って^m^
でも、風くん、しっかり写真撮られてますよ~(笑)

Edit | Reply | 
mauloa  

こんにちわ^^

体調の具合はいかがですか?
少し良くなってたら、いいな~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

猫草ぺろんとしてましたね☆
どんな味がしたんだろう~♪

食べちゃダメの言葉に、聞いてない表情が
可愛いです~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
花菖蒲は大きくて
綺麗ですよね~
凛として咲いてる感じがします
色んな色もあって、満開の頃見にいきたいです

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風鈴コンビにも蚊は大敵ですよね
黒ネコさん家は、ワンプッシュですか?
私も今年はそれを買ってこようと思います
いい情報ありがとうございました

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
いい写真を撮るためには
恰好は気にしてちゃダメなんですね
恥ずかしがらず・・・ですねw

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
柏葉紫陽花、色んなブログで見て
綺麗だなぁ~って
欲しいなぁ~って
思っていたので、安い苗を見つけて
即買っちゃいましたw

Edit | Reply | 

What's new?