日だまりの中大あくびにゃ

  04, 2017 14:32
やっぱりみんにゃ知らん顔するんですね
でもそんな所がまた可愛いのよね

お日様サンサン気持ち良い朝の出窓はのお気に入り
今日は出窓で大あくびのを激写
風



風



風



風

鼻シワ寄せてフィニッシュ



本当に気持ちよさそうに
風
日だまり楽しんでました

お日様サンサンの朝w最高だね
スポンサーサイト

Comment 18

mauloa  

こんにちわ^^

わ~窓辺でひなたぼっこ
とっても気持ちよさそうです~♡

大きなあくびも風ちゃんがすると
可愛いな~♡
ほっこりとした気分になれました^^

Edit | Reply | 
あっこさん  

こっちもあくびつられたよ~^^
気持ちよくすごしてね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

日向ぼっこ気持ちいいね〜♪

大あくび(^m^)
み〜ちゃった(*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
yuki  

気持ち良さそう~^^
風くん、あくびしててもイケメンですね。
一番最後の、「むぐ…」なお顔もすごくかわいいです^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、気持ちよさそうなあくび〜
日向ぼっこでまったり、最高だものね!
ぼんやりうとうと、可愛いな。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

日溜まりの中の風ちゃん
大あくびして気持ちよさそう。
あくびが移りそうです。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
陽だまりで、まったりする風君
心地よくなって
ふぁぁぁぁ~~大あくびだね
鼻皺寄せたお顔が可愛すぎ~

Edit | Reply | 
chika  

出窓で大あくび。
風くん気持ちよさそう。

大あくび撮れると嬉しいよねー!!

ほんと良い顔してるわ。
大きな声で歌うたってるみたーい
最後は見事は鼻しわ。

この時期窓際は大人気だよねー。
一緒にのんびりしたい

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん日向の窓辺で気持ち良さそうな場所
で、そこで大あくびしてたのね~
あくび姿がバッチリ撮れましたね
鼻シワまで撮れてる^m^
ヒゲも長いねー

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

おめめがたれ目になる~
かわいい^^
キメは、かっちょいいです^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは!
いよいよもうすぐ梅雨入りのようですね
毎日雨が続くかと思うと
憂鬱になっちゃいますね
お日様が出てるときは
いっぱいビタミンチャージして
健康に過したいですね~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
梅雨入りしちゃいましたw
寒いし雨が降ってるし
体調管理しっかりしないと
風邪ひいちゃいそうですね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日の通勤途中で
道に何かがいました
何かな?っとスピードを落としてゆっくり行くと
雄の雉でしたww
悠々と道を渡って、麦畑の中へ消えて行きました
朝から楽しいひと時でしたw

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
どんぐりマナコのサビ猫さんでした
可愛かったです~♪
昨日は久しぶり、ポンちゃんも見かけました

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
花の適期は難しいです
今年は散々外れましたw
しかし、今日はササユリを見に行き
ちょうど見ごろでした

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
夕べから今朝にかけて
寒かったです~
今日もいいお天気ですが
風が結構吹いてて涼しい?いや肌寒いです
気温の変化がありすぎですね

Edit | Reply | 

What's new?