女はつよしですかね

  12, 2017 14:45
今日はお休みノンビリとしたい処でしたが家の外装塗装をすることになり
朝から高圧洗浄のため屋根に登ったり洗浄中の音が聞こえたりとうるさい我が家でした
はおコタに避難は興味津々で窓から見張りをしてました
基本女は剛(つよし)の我が家です
鈴
ただいまニャコム中ニャ

しばらくはの受難の日々となりそうです
ガンバレ男子(おのこ)よ


6月末までは忙しい日々が続きそうです
部活もままならない日がありそうです
無言訪問の日もあると思いますがお許しを
スポンサーサイト

Comment 24

mauloa  

こんにちわ^^

可愛い横顔♡
美人さんですよね~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

外装塗装をしているのですね☆
しばらく風くんは受難の日々ですね(๑*౪*๑)

忙しい日が続くと思いますが、
お体には気をつけて下さいね^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっかーそういう普段しない音や人が作業してると
2ニャンもちょっと落ち着かないよね~
特に風くんはビビりが出ちゃったかな
鈴ちゃんのほうが様子見してたたのねー
鈴ちゃんのほうが風くんよりしっかりしてるね~^m^

Edit | Reply | 
のんママ  

お外で 聞き慣れない音が すると やっぱり 緊張しちゃうかな??
鈴ちゃんは 興味津々 なんですね〜 すごいなぁ。
ちょこんと そろえた まぁるい お手手に かぶりつきたいっ ( ほら はじまった )
今 のんさま家近辺で あちこち 工事が おこなわれてて
それなりに 大きな音が してるんです。
普段 ヘタレな のんさま… 全然 へいき なんです… 意外ですが

Edit | Reply | 
mogu07  

外で聞きなれない音がすると怖いよね。
カノも風君と同じく隠れてビクビクしちゃう....
頑張って乗り越えようね〜
鈴ちゃんはさすが!
キリッと見守っててかっこいい〜〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

メンテナンスに弱い風ちゃんの方が
心配になりますね。
暫くは受難な日が続きますが
無事に乗り越えて欲しいです。
ニャムコ中の鈴ちゃんは心強いです。

Edit | Reply | 
yuki  

かわいいお顔^^
作業員さんが気付いたら、思わずにっこりしてしまうでしょうね^^
風くんは避難ですか^^;音への敏感さは、かなり個猫差ありますもんね。
塗装…黒ネコさんは、一軒家に住んでいらっしゃると思っていたのですが、
リフォームなさるなかな。塗り直し?
我が家も、もう、かなり危なくなっていて、塗装の提案受けているのですが、
建てたハウスメーカーの見積もり、200万円とかなのです。絶対無理っ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
chika  

おはよ~昨日はお休みだったんだね。
わ~外装塗装ですか。うるさい音聞こえてたら
びっくりするよね。

風君は避難なのに鈴ちゃんは凄いねー
見張りしてるんだもん。
それで女は強しなのね(笑)

外装塗装はまだ続きそうなの?
風君頑張ってー早く慣れるといいね。

忙しそうだねー。体気をつけて頑張ってね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
折角の休日なのに
外装工事で落ち着かなかったのですね
鈴ちゃん、興味深々にお外を眺めちゃって
可愛いですね~
女の子は度胸ありますねww

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんは平気なのね〜

風君ビビっちゃったか(*≧m≦*)プ
終わるまで我慢だね

慣れてくれれば良いんだけど〜

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ウグイス、春先は鳴き声がぎこちなくて
へたくそなんですよね~
先日聞いたウグイスの声は
流暢に鳴いていましたw
うっとりして聞き入ってましたよ~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます♪
今日も快晴です
梅雨・・・・どうしたのかな?って
晴れ間が嬉しい反面
雨が降らないから水不足が心配になりますね

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
野生の猿が電柵の中
なかなか面白い光景でしたよw
地元では見られないので
沢山シャッター切ってました

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
紫陽花の綺麗な季節ですが
雨が降らずどうも元気がありません
早く恵みの雨がほしいですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます🎵
地元のでもまだまだ知らない場所があり
これからも色々行って
感動するような場所
探したいと思います

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日は久しぶり、少しだけ雨が降りました
夜、玄関先で大きなカエルの鳴き声
どんなカエルが鳴いてるの?と
外へ出てみたら
小さなアマガエルが鳴いていたんです
体の割に大きな声・・・・笑っちゃいましたww

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日は三重の桑名市、飯南町は
全国でベスト10に入る高温だったようです
暑かったです~~
今日は少し曇り空なので涼しいかな・・・

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今朝は雨の音で目が覚めました
久しぶりの雨は横殴りでびっくり
被害が出ないといいですが・・・

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日はよく降りました
雨は花達によっては恵みの雨
庭の花もいきいきしています
きっと二見ロマンの森の花菖蒲も
生き返ったでしょうねww

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今年の梅雨は、例年のように
しとしと降るって言うのはないそうですね
ざーっと降って、からっと晴れる
みたいな降り方だとか・・・・
本当かしら…(汗)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
自然界では、白い体で生きていくのは
難しいのでしょうね
目立ちすぎて敵に見つかるリスクが大きい!
水族館の中では、狭い世界ですが
敵もいないし、のびのび生きていってほしいです

Edit | Reply | 
chika  

おはよ~いつもありがとうー!!
無印の猫草いいよねー。
なかなか無印行く機会がなくって買えないの。今度見かけた時は
いっぱい買っておかないと(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今朝は長野で地震
テレビを見てたらテロップが出て
すぐにこちらもぐらっときて
びっくりでした
地震・・・怖いですね

Edit | Reply | 

What's new?