いい仕事してますね?第2段

  20, 2008 05:59

 

   雨の305休日になりそうですね?

   そんな日はゆったりマッタリの休日にしたいものです

 

   さて3月11日にご紹介したファーミネーター

   よりのほうがたくさん取れています

   コンビよく似てますが

   毛の生え方が違うようで

   アンダーコートがのほうが多いようです

rinn
   こんなに取られちゃったニャ?330

   10日でこれだけ大きな毛玉になりました?

 

rinn
   まだまだ取れるんですよね?

   毎日少しずつファーミネーターしています

   ホンといい仕事してますよね?

 

       rinn
   落ちていたお髭をさしてあげました^^ いいアクセントだw?

 

rinn
   もうすぐの顔と同じ大きさになるかな???^^ 楽しみだw?♪

 

fuu
   そんニャに取ったらハゲになるニャ?

 

  ハゲはイヤニャ?に大丈夫のバナー

                          35ポッチお願いします安心すると思いますので466

 

スポンサーサイト

Comment 10

ree  

はじめまして♪reeといいます♪
長毛のしましまさんもカワユですね~♪
毛玉にヒゲをさしたのが笑ってしまいました♪
また見に来ま~す(*^ω^*)

Edit | Reply | 
みか@猫大好き  

すごいっ!
想像してたよりもずいぶんすごい!
こんなになるんだ??
長毛さんを甘く見てたかも…。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

すごい取れましたね(´∀`)
丸めると結構量あるんですよね~!
どこまで大きくなるか楽しみ♪
鈴ちゃんそれで遊びませんか?

Edit | Reply | 
hanako  

すごい威力だ!ファーミネーター!!
本当にハゲないの?(爆
毛玉って、ある程度の大きさになるとくっつかなくなりませんか?
こんなに大きくできるんですね、スゴーイ!
どこまで大きくなるか楽しみにしてまーす!
そうそう髭ネタ、私にもあったんだ~今度ブログにUPしましょ(*´艸`)

Edit | Reply | 
sweet  

おぉ~、抜け毛を10日分集めると、
こんなに大きくなっちゃうんですか!?
ファーミネーターってすごいですね。
お髭を挿したところに笑っちゃいました(´∀`)
2ニャンともお顔の模様のグラデーションが
とってもキレイです♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

凄いね~こんなに取れたんだ!
ママさんがコツコツ半年近く掛けて作った毛玉を
あっという間に越しちゃいましたね(^^;
今は生え変わりの時期だから、本当は毎日したほうが良いんだろうな~
ママさんも小鉄のハゲがもう少し治ったら
また頑張って良い仕事してもらいます(^^)v

Edit | Reply | 
SALY  

わぉ すごいっっ いい仕事ですね~~~
やはり 長毛っていうのも あるのでしょうか…

かんろくが あります~(笑)
鈴ちゃん すっきりした?

Edit | Reply | 
沙羅  

すごい!
こんなにいっぱい取れるんですね。
ちょっと、楽しそうです(笑)

Edit | Reply | 
サンタ  

すっげー!

ほんまに毎日やってるのー
毛玉は大きくなるけど風鈴コンビの毛が無くなったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コレのおかげで部屋の中の抜け毛が減ったでしょ?
ホンマ良い仕事してくれますよね。

Edit | Reply | 
まめのお世話人  

凄い!!
大きくなりましたね。
ひげ刺しちゃうなんて笑っちゃた

Edit | Reply | 

What's new?